LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛で死ぬほどつらい。20代前半のゲイです。今後どうやって生きて行けばよいのかわかりません。顔もそこそこで、学歴も、自慢できる

カテゴリ
20代前半のゲイです。

今後どうやって生きて行けばよいのかわかりません。顔もそこそこで、学歴も、自慢できることも経験してきましたが、ゲイであるということだけで死ぬほどつらいです。

女になりたいとかではなく、男として生きていきたいのです。

バレないように最新の注意を払っても日常生活でどこかしらにボロがでるらしく、昔から僕は周りからグレーゾーンにいます。どのコミュニティにいても同性が好きなのではないか?という疑いを向けられ、カマをかけられることも多いです。
ずっと誤魔化してきましたが、疲れてきました。

こんな風に生まれたくて生まれてきたわけじゃないのに、本当は異性愛者として生きていきたいのに、なにか悪いことをしたわけではないのに、なぜこんな犯罪者のような扱いをされなくてはいけないのでしょうか。
バレなくてもつらい、バレても地獄です。

全てをゲイであることのせいにはしたくはないですが、つらいことも多いです。
昔から男友達の会話にもついていけなくてつまらない奴と認識されるし、飲み会でも恋人の話題とかになるととても居たたまれない気持ちになります。
最近では友達に恋人ができたという話を聞いただけで、恋ができてそんな話を人前でできるのが、羨ましくて憎くて仕方なくなります。 さすがに態度には出さないですが(笑)

今後三十代、四十代になるともっと肩身が狭くなりそうで不安です。 結婚しないの?と聞かれる度に笑いながら誤魔化すけど、内心心が消耗していくといった様子が想像できます。

最近では疲れてきて、周りに冷たく当たったり壁を作ってしまいます。 こんなんじゃダメだとわかっています。ですが恋人がいるか聞かれたり、答え方を誤るとゲイ疑惑をかけられるし、疑いを晴らすために作り話を、、、とかってやるのがもうめんどくさいです。

もうこんな生き方したくないです。
望みを言っていいなら、社会に同性愛を認めさせるとかよりも、一旦死んで異性愛者として人生やり直したいです。 ゲイである限り、幸せは無理。

文章書き慣れていないので、乱文で失礼致しました。 今後の生き方のアドバイスお願いします。
名前のない小瓶
66384通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事くださって、ありがとうございます。
すごく嬉しいです。

お気持ちわかります。
周りが結婚とか子供などで幸せそうなのが、正直憎いですよね。
祝ってあげたいのに、自分には絶対に実現できないことを当たり前かのようにしているところをみると、どこにぶつけたら良いのかわからないようないらいらがこみ上げます。
異性愛者に生まれてきていれば、、と何度思ったことか。


お返事を読んで、自分だけではないんだと思うことができました。ありがとうございます。

この人と出会えたのだから同性愛に生まれてよかった、と思えるくらい素敵な方に出会えれば僕の人生も少しは報われると思うのですが、出会いが全然ないです。笑

あなたもそんな方に出会えることを願ってます。
ななしさん
20代前半レズビアンです。
同じような心境で、ついお返事を書かせていただいてます。

周りが結婚したり
お子さんが生まれたりなど
立て続けにそんなことばかりで、
10年後、いや、5年後すら恐怖です。

好きで同性愛者なのではないのに
なぜ私はこんな思いをしなければならないのだろうと
そんなことを思いながら日々を過ごしています。

異性愛者になりたくて、異性と頑張って付き合ってみたこともありました。
むしろ自覚させられたので、逆効果でした。


ここまで長文を書かせて頂きましたが、
アドバイスができるようなことはないのです。
すみません。

ただ、同じ同性愛という広い目で見て、
同じような思いをしてる人間がいるということで

ほんの少しでも主さんが楽になれたらな、
と思います。

私が思うには
支えあっていけるパートナーが
いれば楽になるのだろうか、とも思いますが
どうなのでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 後輩が頼ってくれるのが嬉しい。ついてきてくれるのが嬉しい。厳しいことばかり言ってきたけど、それでもついてきてくれるのが嬉しい 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました トラックメイクの質問と公民がむずい 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me