LINEスタンプ 宛メとは?

楽しかったと思う。これまで生きてきて、思い返せば楽しかったと思う。今もたぶん楽しいんだと思う。でも、きれいさっぱり跡形もなく

カテゴリ
これまで生きてきて、思い返せば楽しかったと思う。今もたぶん楽しいんだと思う。

でも、きれいさっぱり跡形もなく消えたい。

中二病みたいだな。
甘えてるんだろうか。
考え方が幼いんだろうか。

思い残しがあるとすればかわいい猫たちのことかな。あとはどうでもいいや。本当にどうでもいい。

意味があって生まれてきたとか言うのは人生うまくいってる人だけ。
あきらめなければ、がんばればうまくいくよとかきれいごと。

結局何もかも自分が悪くて、周りが悪いのも自分のせいなんだと。それなら生きてなくていいよね。
名前のない小瓶
66348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も17歳の猫のためだけに
生きてるような感じです

去年の8月に
猫が死にそうになってしまったのだけど
なんとか持ち直して
頑張って生きてくれてます

その姿を見てるとね
もう少しだけ頑張ろうって
思えるの

生きるって
本当に大変ですが
お互い
頑張ろうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 独り言 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… みんなに見てほしいな 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 夢も希望もなくなりました もう今日から中学生だよ... 夢の中が1番幸せ。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me