LINEスタンプ 宛メとは?

奨学金ついに父親が奨学金くらいなんとかしてやるって言ってきた。ありがたい、ありがたいけどもう重い。離婚して母親についてくなら

カテゴリ
奨学金

ついに父親が奨学金くらいなんとかしてやるって言ってきた。

ありがたい、ありがたいけどもう重い。

離婚して母親についてくなら大学の費用は出さないって言われたから借りたんだ。

結局大学の時の学費以外の一人暮らしの資金出してくれて、今も入院費出してくれてる。

もうよくない?もううちにお金使わなくていいよ。もういいよ。これ以上お荷物になるくらいならどっかに逃亡したい。逃げたい。死にたい。

うちにはもう大切にされる資格なんてないんだよ。

いうこと聞かず転職ばっかりして体調崩して仕事無くして、残ったのはうつ病の体と箸にも棒にもかからない職歴。全部自分のせいだ。

全部自分の蒔いた種なんだよ。全部自分が悪い。

もう大切な子供じゃないんだよ。クズなんだよ
名前のない小瓶
66279通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
愛されてるのだと思います。

うつ病になるまで頑張ってきたのだから、自分を労ってあげてください。
ななしさん
間違えてるよ

親にまず感謝する事

それから考えてね
ななしさん
逆の立場だったら見捨てますか?
それでも「親にとっては子はいつまでも子」なんだそうです。

私も転職ばかりの人生で、これと言ってスキルも能力もナイ・・ただのでくの棒です。

最近、また離職して実家に戻った私に、母が・・
「もっと頭良さそうに見えたのに・・」と言うので
「デコは広いけど、バカですよ」というと、何かをふと思ったのか、上の言葉を言いました。

私も20代の頃は、死んでしまいたいと実行に移すも出来ず・・生きながらえてきました。
その時、親に申し訳ないと思っていました。
今のあなたのように。

子にしてみれば、もういいよ・・と思うのですが、
親にしてみれば、「まだこの子は頑張ろうとしてる。よし!応援するぞ!」と思ってるのだと思います。

嘆くより、感謝しましょう。

きっと感謝はしてると思いますが、もっと。

あなたの未来を信じて疑わない人が、あなたの味方です。
良かったですね。素敵な親が居てくれて。

拠り所がある内に、ひと言お礼を言えるだけ、言いましょ。

たぶん、生き甲斐なのでは?親にとってのあなたが。

自分が悪い・・と思ってるなら、きっとあなたは、だいじょうぶ。
なら、次へつなげましょう。
ファイト。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me