LINEスタンプ 宛メとは?

ぼくは、多重人格だとよく言われます。学校でもそれを理由に虐められています。でも、ぼくには全く自覚もないので、本当にそうなのかは

カテゴリ
読んでくれたら嬉しい、です。

ぼくは、多重人格だとよく言われます。

学校でもそれを理由に虐められています。

でも、ぼくには全く自覚もないので、本当にそうなのかはわからないんです。

だけど、何度も流してるこの小瓶を見返して、本当にそうなのかなと思うようになりました。

自分の流した覚えのない小瓶があったり、全然違う性格だったりして、それを見ていくうちに段々自分が怖くなってきました。

自分が知らないうちに何かをしていると思うと、怖くて怖くて仕方ないです。

そう思うだけで、自分を信じられなくなりました。

今の考えはぼくの考えじゃないかもしれない。

本当はぼくがおかしいんじゃないか。

そんな考えが常に頭の中をよぎっています。

ぼくは、一体何者?誰?名前も良くわかんない、かも。
66277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
もしかするとですけど、解離性(同一性)障害などの病気、かもしれません。この先どう付き合っていくか、主人さんが病院に行って相談しながら決めるのがいいと思います。私が言いたいのは一つで、主人さんはおかしくなんかないってことです。こうやって悩みを吐き出せているだけで、えらいポイントが100増えてますよ。だから、大丈夫とは言わないけれど、少しだけゆっくりしてみてはどうですか?あとは、一日ごとに日記をつけていくとか。名前付きで書いていくと、別の自分が書いていることとかと区別やすいかもです。長くなりましたが、私は主人さんのこと、すっごく応援してます。また疲れた時は、ここにきてください。お返事、書きますよ。
今、いくつなのか不明ですが・・
メンタルクリニックや心療内科へ行って、相談してみては?

とにかく、自分が認識する事が大事だと思います。
自分が多重人格者だとしても、怖がることはありません。

すべて、あなたの中で生まれてきた存在です。
この小瓶を書いたあなたの名前とは別のあなたの名前も、その内明確になるかも知れません。
あなた・・という、器にたくさんの魂がシェアハウス的に暮らしてるようなものですから。

二重人格は、多いと思いますが・・
他人みたいな感じではなく、自分の光と闇みたいなものです。

多重人格は、別の感覚を持った、別のあなたです。
あなた自身を守る為に、いろんなあなたが登場してるのです。

不安なら、なおさら・・病院へ。
「友達に多重人格と言われます。調べて下さい」と先生に言いましょう。
ななしさん
それはまず怖がらず病院へ行く事をおすすめします。
御両親は信じてくれないかもしれません。
でも、「違っていたらそれでいいからお願い」と懇願してでも行きましょう。
分かってくれる御両親であることを願います。
もしくはクラスの子などに説明してもらえると早いかもしれません。

貴方はおかしくないですよ(^ ^)
ただ、心にも病気はあります。
多重人格だけではないですよ。
私は社会不安障害持ちです。
そういった心の病気は根気はいりますがいつか治る可能性はありますし共存できるかもしれません。
まずは病院へ行って自分の状態を理解した方がいいでしょう。

貴方の人生が良い方向に向かう事を願います(^ ^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
わからないです。教えてください。ぼくは、身体は女子だけど可愛いって言われるのが苦手です。どちらかというとかっこいいって言われたい ぼくは、誰、なの?昨日小瓶を流して、その後から、今までの記憶がない。ぼくは何をしてた?ぼくは、ぼくは、何者なの?手首には、覚えの
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 拝啓、会社のクソババアへ いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの いまの気持ち 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me