LINEスタンプ 宛メとは?

ブスと面と向かって言われるのってやっぱ応えますね。もちろん自身の顔立ちが良くないことは自覚してるし、顔以外も欠点だらけなのも承知

カテゴリ
ブスと面と向かって言われるのってやっぱ応えますね。
もちろん自身の顔立ちが良くないことは自覚してるし、顔以外も欠点だらけなのも承知していますが…

私自身学校では学年のネタキャラとして位置づけられてるのですが、ちょくちょく嫌なこと言われるたびに内心すごく凹みます
例えば、先ほども言いましたが、ブスも言われましたし…知人の愚痴に付き合った結果、無能とも言われたことがあります。
そして、ここ最近で一番キツかったのは、私の手の先って結構ボロボロ(自分で爪や皮膚を噛んでます&汚いですが皮膚は癖で食べます)で、ある時「手の先見せて」と言われたので素直に見せたら「醜い」と言われました。正直言われた瞬間、自分がちゃんと笑えてた自信はないです。結構グサッときたので。他人からみてもやっぱり醜いんだなと。

それを言った本人達は別に責めていないです。私は学年全体から玩具にされているし、恐らく他人は私の事を「何も言い返さないから」「傷ついていないから」と思って私の事を本人たち曰くいじっている思うので、自分の立場的にもいじられて蔑まれるのは当たり前じゃないのかと自分でも認識しています。不満はないです。自分のゴミのような小学校時代を考えれば、ものすごくいい境遇にいると思うので。

それでも言われたくない事はあります。私も人間ですし。例え冗談だとしても嫌なことを言われたら、凹んで自己嫌悪に陥ってそれしか考えられなくなります。寝たら割と忘れるタイプなので、長引くことはありませんが。

…きっと、私も、私と同じ境遇の人も「傷ついていないフリをするのが上手」なだけなのでしょうね。

まあ、もうすぐ学校を卒業するので今更どうこうしようとする気はないですけど…相談ではなくすいません。少し気分が落ち込んだので気分を晴らそうと思っただけです。笑

最後に、一つだけ…
顔も体も手も性格も何もかも汚い自分を、強欲で我儘だとは思いますが、私自身を丸ごと受け止めて、愛して、あと出来れば頭を撫でてくれる、そんな人が自分の隣にいる、そんな未来を願っておきます。
sea
66261通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
監禁されたいという願いが止められずGoogleで検索をかけ、あなたの投稿にヒットし、あまりにも共感できたので他の投稿も見てみようと思いこの投稿を見ました。
ものすごく驚きました。私と全く同じです。家も学校も荒れた、孤独で地獄のような小学生時代を過ごし、中学2年生までは所謂イジられキャラで皆んなにおもちゃみたいに扱われていました。指の皮を剥いて食べる癖もあります。容姿は目立って悪い訳では無いけど、お世辞にも整ってるとは言えない、普通のブスです。中3からは(現在は大学生です)周りの環境の変化で、聡明ないい人が増えたのでイジられたり傷つくことが無くなりましたが…。
面白いですね。似たような人生ってを辿ると似たような性嗜好に目覚めるのでしょうか笑

貴方が今、いい環境に出会ってより楽しい人生を送れるようになることを願っています。
ななしさん
今度指を見せてって言われた時に『綺麗』って言わせるためにも、爪とか噛む癖を少し辞めてみませんか?見返してやりましょう。
綺麗になった指を見て自分に少しだけ自信がつくと思いますよ。
ななしさん
とりあえず体型はまともに保って、化粧を人並みにして身綺麗にしておくようにするといいと思います。いい人はきっと現れますよ。その人とずっと一緒にいられるかは努力次第ですね。
ななしさん
直接言われることほどキツいことは無いですよね,,,。
僕も友達に「もうクラス全員お前のこと嫌ってるから。もう近寄らないでくれる?ついでに部活のやつらもお前のこと嫌ってるらしいよ」って言われたとき、二日ほど学校サボりました。
辛い気持ちわかります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
seaさんの他の小瓶
私は監禁されたいという欲望があります。束縛ではありません。この世で一番好きな人だけに愛を注がれて、鎖に繋がれて、めちゃくちゃに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 4月は死にたい季節 こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった ペットを飼ってる人に知ってほしいこと。動物看護師の専門学校に通う女子です。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる またお話したいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me