LINEスタンプ 宛メとは?

何股もかけている元彼へ。過去にあなた自身に何があったかわかりませんが、3股かけて泣いている人がいます。どうか、痛い目にあってほしい

カテゴリ
何股もかけている元彼へ
過去にあなた自身に何があったかわかりませんが、3股かけて泣いている人がいます。
どうか、痛い目にあってほしいです。
66239通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
4通目のお返事をいただいた方
ありがとうございます。
何股もするアホな人と離れられて良かったと思います。
ななしさん
いわゆる真面目ぶっていて口先だけの男と付き合っていたけど、あれは相当痛い奴だったな…としみじみ感じています。
今は新しい彼女いるみたいだけど、お互い痛い者同士ならそこそこ上手くいくんじゃないかなーと他人事です(^ ^)
私はあんな勘違いさんと別れて清々しているし、所詮は元カレってだけでそいつが誰と居ようがどうでもいいので、主さんなんかも何股かけるような人との縁なんか切って関わり持たなければOKじゃないですか?
ちなみに、私と付き合っている最中でも気になっている女性をチラチラ見たり目で追っていたりしていたぐらい理性の働かない奴で、それなのに自分には理性があると言っていたようなアホだったので振って正解でしたw
まぁ後は放っておけばいいと思いますよ〜。
ななしさん (小瓶主)
お返事、ありがとうございます。
良い種をまけるように頑張ります。
ななしさん (小瓶主)
お返事頂きありがとうございます。
不幸になって欲しいです。
ななしさん
今、悪事を働いている人は、今良くても、その人の1番大切にしている者が

不幸になるんだって。因果の法則 だから
放っておいてオッケイ

自分は良い種まきをしましょう。

巡り巡って、自分に返って来ます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
手柄は全て横取り、人を陥れたり、損得勘定で動く人がどうして、仕事でもプライベートでも上手くいっているのかなぁ。。。 仕事を掛け持ちをしているので忙くなってLINEを放置していたら、彼から仕事をしているのか?って届いていた。彼さんは仕事どう?私は2ヶ所で働いていて忙しくなってきたよ。っ返信 格下には何をしても良いのか?彼からいきなり輩といきなり暴言メール。お前みたいな輩とLINEするとコロナ感染するから暫くLINEははしないと送られてきてブロックされ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 ほんとの自分ってどこにいるのかな TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 5年前の私へ 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me