LINEスタンプ 宛メとは?

逃げてきて良いんだよって始めて言われた。そこ言葉が嬉しくて泣いた。全く知らない土地に引っ越してきて、仕事を始めて、知ってるのは

カテゴリ
逃げてきて良いんだよって始めて言われた。
そこ言葉が嬉しくて泣いた。

全く知らない土地に引っ越してきて、仕事を始めて、知ってるのは旦那の家族と旦那の友達くらいで。

皆、良くしてくれるけどそこまで仲良しじゃないから地元の友達みたいに悩みなんて言えなくて。

もちろん、先輩たちは可愛がってくれるし、仲良くしてくれるけど、仕事の関係。

パワハラみたいなのをおばばたちから受けていて、責任者がやんわり注意したけど、おばばたちは私の存在無視したみたいな扱いだし(苦笑)

でも、私がちょっと休んで局長が気にかけてくれてたみたいで、話を聞きたいって。

話してみたらめちゃくちゃ良い人だった。

逃げてきて良いんだよ。
その時はここにおいで。
告げ口だとか言われてもそれは違うから。
辞めようとか思わなくて良い。
知らない場所で頑張ってるんだもんねって言われて、嬉しかった。

そんな風に言ってくれたのは局長が初めてだったから。

性格を変えることは出来ないけど、職場環境を変えることは出来る。

それを守るのが僕達の仕事だからって。

強い味方が出来た。

頑張ろうって思えた。
66231通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
空音
(小瓶主)
瞳さん、お返事ありがとうございます!
見た目は強面の方なので呼び出しって言われた時はビビりまくってたんですが…(苦笑)

どうやらおばば達は自分たちが一番じゃないと気の済まないタイプみたいです(´・ω・`)

嫌だなぁって思う時もありますが、頑張ろうと思います。
ななしさん
局長さん、優しい…!心強い味方ですね。
おばば達のことは、相談しつつ適当にあしらっちゃいましょ。
がんばってね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空音さんの他の小瓶
そろそろだろうなぁっては思ってた。年末に注意されて一時的には大人しくなったし、対応も普通になったけど、絶対にまた言い始めるぞって 介護の仕事を始めて早8年目。介護の中でも色んな業種を経験してきて、色んな職場を体験して、色んな人に出会った。もちろん、全ての職場
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 死だけが救済 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 地球は窮屈なのではないだろうか 今年の目標! お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me