LINEスタンプ 宛メとは?

たまに寂しくなる。胸の辺りが寒くなる。抱き締めて欲しい。頭撫でて欲しい。『頑張ったな。苦しかったな。いい子いい子。もう無理

カテゴリ
たまに寂しくなる。
胸の辺りが寒くなる。

抱き締めて欲しい。
頭撫でて欲しい。
『頑張ったな。苦しかったな。いい子いい子。もう無理しなくていいんだよ。無理矢理笑わなくていいんだよ。思いっきり泣いてもいいんだからな。』
そう言って欲しい。

こういう風に思うことありませんか?
こういう時ってどうしたらいいですか?
66209通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
なみだうさぎ
(小瓶主)
横沢鷹明さんお返事ありがとうございます。
名前変わったけど鏡の法則さんですよね。
いつも本当にありがとうございます。
国語苦手なので文章がおかしい時があっても『何だこいつ?』とか思わずにお返事書いてくれるとうれしいです!
これからもよろしくお願いします!!

小春日和さんお返事ありがとうございます。
クラシックは聞いたことがないです。が、小春日和さんのおすすめなので聞いてみます!
こんにちは☆
お返事ありがとうございます。
なみだうさぎさんが、クラシックを聴かれるか、分からないので、私の個人的な趣味の人を書いておきます。
川畠成道さんという、盲目のヴァイオリニストがいまして、私はその人のCDを聴いたりします。
あまり強要はしたくないので、参考程度にして下さいね^_^
ななしさん
なみだうさぎさんへ

お返事ありがとうございます。

>あなたは私の力になってくれています。
お返事もらえるだけでもすごく嬉しいので。

私は体力も特技もないごく普通の
一般人ですが、あなたの力になれている
ことが非常に嬉しいです。

困ったことがあるときは、
小瓶を流してくれれば、お返事します。

お返事のお返事失礼しました。
なみだうさぎ
(小瓶主)
学校終わって家に来たらお返事が沢山届いててびっくりです!
涙のない徒花さん。小春日和さん。鏡の法則さん。うさぎいぬさん。四通目の方。お返事ありがとうございます!

涙のない徒花さん。
マイメロちゃん抱いてみます!

小春日和さん。
おすすめの曲とかありますか?
あったら教えてください!

うさぎいぬさん。
未成年なのでお酒はちょっと…(笑)

鏡の法則さん。
あなたは私の力になってくれています。
お返事もらえるだけでもすごく嬉しいので。

四通目の方。
参考にさせていただきます。
ななしさん
誰かに抱き締めてほしいときとかは、
まぁ都合よく抱き締めてくれる人なんていないので者じゃなくて物に頼ります。
まくらとか、そう言った柔らかいものを抱くと少しホッとします。

湯たんぽとか結構効果的ですよ。
ななしさん
私はやって欲しい人を思い浮かべて想像の中でやってもらいます。
承認欲求が強すぎて辛いです
ななしさん
>こういう風に思うことありませんか?

数年前、よく思っていました。
その願望は叶わなかったけど。

私があなたの近くに居れたなら、
いつでも頭を撫でてあげられるのに。
少しでも、あなたの気持ちを軽くして
あげられるのに、あなたのそばに
居れないのがもどかしいです。

あなたはいつもよくやってるよ。

力になれなくてごめんね。
ななしさん
そう言えば誰かに甘えたこととか無かったな,,,。それが当たり前だったから。

なんの解決にもならないですけど、僕はいつもさっさと眠りにつきます。
そんな感情も忘れられる夢の世界に逃避します。
夢の中なら色んな人間がいるので、少なくとも寂しいと感じることはないと思います。
夢の中限定ですが。

そうして目を覚ましたらいつも虚無感。
たった一時だけの幸せです。
わかるなぁ…。痛いほどわかる…。

私は、寝る前に思い切りひとりで泣いてます。泣いて泣いて、もう泣きはらしたら、眠りにつく。泣いてる時は、絶対に、誰かに見つからないようにしてます。

それの繰り返しです。誰かに気持ちを伝える…とか、私には出来ないです…。怖くて。その誰かが離れていきそうで。

だから、自分に気持ちを吐き出すしかないのかもなぁ…。

あ、でも。泣く以外では、思い切り歌ったりすると、割と落ち着くものです!親がいないタイミングを見計らって、よく歌ってます(笑)

やっぱり、気持ちを外に吐き出すのがいいみたい。それが歌であろうと、涙であろうと。
それで、いつか本当に大切な人に出会ったら。自分を受け止めてくれる人に出会ったら。少し、思いを打ち明けても良いかもね。
すごく悲しくなるような曲を聞いたり、布団の中で丸まって、ひとりで泣いて、しばらく時間が許す限りそうしています。
後は、自分に、その時1番したい事や欲しい物(スイーツとか安く買えるもの)を自分のご褒美として買ったりします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
なみだうさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。なみだうさぎです。3年ぶりかな…病みまくってドン底で心も身体も傷だらけだったわけですけども…!!!ここで出会った方々に支えられて、生きながらえてましたね 自分が無力すぎて、何も出来なくて辛いです。‪世界を変えたい。‬‪このままじゃだめだよ。‪なんで、頑張ってるやつが我慢させられなきゃいけないんだよ 1ヶ月?2ヶ月?くらいあけて宛メに見に来たら、もはや自分の口調さえ分からなくなったなみだうさぎです!!高校始まって数人友達もでき
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鬱と発作と過呼吸と 僕の感情は ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 言いたくなかった 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった mourir 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me