LINEスタンプ 宛メとは?

男性の結婚式準備のストレス。全ての女性がそうだとは言いません。しかしぼくの彼女はそうなのです。結婚までの残り期間はあとわずか

カテゴリ
全ての女性がそうだとは言いません。
しかしぼくの彼女はそうなのです。

結婚までの残り期間はあとわずか…それはぼくもわかっている。

準備をしたい気持ちも素敵な内容を考えたい気持ちもたくさんある。

全部彼女のタイミングに合わせて動かないと怒られるのです。

しらんがな。こっちにはこっちのペースがあるんじゃ。
全て言われてからじゃないと動かない。
両親に頼って自分は他人事みたい。

じゃあ言わなきゃいいのに。
私のペースであなたが焦りを感じてるなら早めに指示を出せばいい。

私のやりかたが頼りないならそう言えばいい。

式関連の資料を管理してるのはあなた。
確認しようと聞いてもこの前話したのに覚えてないのかって…

人間完璧に覚えていられるやつなんていませんし。
だから確認してるんですよ?

自分が気に入らなければすぐ怒って大人気ない。
私に不満があるなら注意してくれなきゃわかりません。

知らない間にイラついていきなりキレるのやめてください。
ぼくにとってはなぜそんなことで怒ってるの?
そこまで怒ることかな?って思うんです。
多分わがままなんでしょう。

あくまで花嫁の意見をメインに通すならリーダーとして動けばいいじゃないですか。

私だってあなたのいろんなところにイラついてます。
でもあなたが好きだから飲み込んで、そういうところも含めて付き合っていきたいと思っています。
名前のない小瓶
66184通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ええなあ
わたしも結婚したい
そんであなたみたいに愚痴りたい
コノヤロー‼平成終わるのに大学落ちたわ‼彼女でも彼氏でもいいからほしいわ‼うらやましいなクソ
結婚おめでとう
ななしさん
結婚式をした事かないのてあくまで一意見として。

もう十分ご理解していると思いますが結婚式というのは女性にとってはかなり重要です。男性にもそうだとは思うのですが、その100倍は重要だと思ってください。結婚で目立つの男性ではなく女性側です。
そしてどのような結婚式になさるのかわかりませんが新郎新婦の知り合いの殆どがくるのですから、そうとう気も張ります。
私は結婚式自体やりたくない人間なのどちからといえば男性よりな考え方かもしれません。どうしてそんなことで怒るの?と言ってしまう側です。でも当人にとったらそんなことじゃないしなんでわかってくれないの、と思っている事でしょう。
彼女さんは彼女さんなりに完璧に式をしたいんでしょうね。あなたはそれをサポートしたいのでしょうがなにをすればいいのか聞くと怒られるのは家事をしようとしてる旦那に対して奥さんがやんなくていい!と怒るのと一緒で、やられると旦那に説明をしなきゃならないこと、余計な事をされると困るからという心境じゃないでしょうか。
それだけ必死になってるんだと思います。
奥さんの切羽詰まってる気持ちをまだ余裕があるあなたが察してあげてほしいです。
良い結婚式になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい ほんとうのじぶん。無意識に空気を読んで、求められてる自分でいることに疲れた。自分らしくとか、自分に素直にとか。そんなの。憧れはすれど、その領域には行けない。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 甘えん坊

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me