宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

Plastic Treeを好きになってから今年で約9年

カテゴリ

エとセとラ/Plastic Tree

Plastic Treeを好きになってから今年で約9年。

Plastic Tree の曲は全部、まるで僕の心を歌ってくれてるみたいで今はまさに上の歌詞みたいです。

いつの間にか迷子になってました。

誰かを好きになるたび、罪悪感ばかりが募ります。

その人がいたから生きたいと思えた、そんな人がいます。

特別、と言うのかよくわかりませんが僕の心はまだその人の事でいっぱいで。

その人以上の人なんていないと思うし、その人以上に思える人なんて要らない、一生その人だけでいい。

今でもそう思います。

でも、その人をずっと好きでいれるどうかかなんてわからないのに好きなんて言えないと恐くてたまらなくなりました。

だから、逃げました。

その人はきっと僕の存在すら知りません。

それでも好きを嫌いに変換して、心の中を嫌いでいっぱいにして。

その人を嫌いになるためにそこまで好きじゃない人を好きなふりして、そうやって誰かを利用して、そしていつの間にか迷子になってました。

好き、がどんな感情なのかもよくわからなくなりました。

ただ、誰かを利用するたび罪悪感ばかりが募っていきます。

たまに、泣きたくなります。

本当は戻りたいです。

でもそんな資格がない事くらい、自分でわかっています。

どうすればいいのか、もうわかりません。

最善の方法を、誰か教えてください。

このままじゃ、何処にもいけないままなんです。

よろしくお願いします。

名前のない小瓶
8692通目の宛名のないメール
小瓶を568人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

かき集めてた「現実」で、周りが見えなくなっているんでしょう…


たまには、色々な物を整理してゴミ箱に捨てる事を推奨します。不安とか、理屈とか、体面とか…

恋なら、正直であるべきです。それがどんなものであろうと。

後の事は、その時考えれば良いんです…


by「Pu」

ななしさん

戻れないと解っているなら突き進めばいい
“好き”が解らないなら自分の心に聞いてみればいい

後戻りなんかないからね
だったら突き進むしかないんです
疲れたなら休めば良いし、泣きたい時は泣けばいい
何処にもいけないなら、自分で造りなさい
迷ってばかりいたら、いつまでも迷子のまんまですよ

BY黒朱 真輝

ななしさん

私もすきな人に
Plastic Tree
を教えてもらいました。
本当に今の自分を歌ってくれているようで
ただ嬉しい。


私もいます。
その人がいなければ
今の私ははない


すきになるなんて
資格はいりませんよ、
今の私にも言えるのですが
もっと自分に素直になりましょうよ、
自分の気持ちに嘘をつかないで…

アドバイスにもなってませんね…
失礼しました


智拓

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。