宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

親に自分の進路を話すのが怖い。どうせ何を言っても否定される私の人生なのに。でも、親の言うことを聞かずに意志を貫こうとしたとしても

カテゴリ

親に自分の進路を話すのが怖い
どうせ何を言っても否定される
私の人生なのに。

でも、親の言うことを聞かずに
意志を貫こうとしたとしても不安になる
私の人生なのに。

将来のことを考えると
自分が自分じゃなくなる気がする
私の人生なのに。

私の人生なのに、どうしたらいいの

名前のない小瓶
66151通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
あなたのトモダチ

分かります。
私も高校生の頃には夢があって、それに向けて専門学校だったり大学だったり調べてました。
でも、家で色々あって家計が厳しいから働いて欲しいと言われて高卒で働き始めました。

早めに働けて良かったと思う反面、後悔が消えません。
諦めなかったら……なんて考えても変えられないけど、ついつい考えちゃうみたいな。


やった後悔よりやらなかった後悔の方が大きいし長く引きずることになります。
親はとても大切な存在ですが、あなたという人生はあなたのものなので、他人に左右されるよりも自分のやりたいようにされた方が有意義なんではないかと思いますよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。