LINEスタンプ 宛メとは?

自己中八方美人な自分。バイトして採用してもらった飲食店。前から好きだったお店なので採用面接の時に研修期間は時給400円と言われ

カテゴリ
バイトして採用してもらった飲食店。前から好きだったお店なので採用面接の時に研修期間は時給400円と言われ驚いたし労働基的にどうなんだと思ったけど、採用してほしいがために反論せず書面の契約も特に交わさず働くことにしてしまった。
実際働いてみると仕事内容は嫌いではないけど、勝手に朝から晩までの12時間以上のシフトを組まれて困惑したことも。その日は用事が元からあると早退させてもらった。その後は体調が悪いと言って2週間程休んでしまった。
その時点で素直にすぐ辞めさせてもらえばよかったのが1つ目の後悔。

少ししてからメールで辞めると連絡したら激怒。
メールで勝手に長時間シフト組むことと時給についてのことを言ってしまったのが2つ目の後悔。

研修期間の時給については、本当にやる気があるかのテストで実際は最低賃金は払っているとのこと。

私を採用したことで不採用の人もいる、私が来なかったせいで繁忙期人員不足で損失を出したとも言われた。
事実ではあるけど、バイト1人が抜けただけで損失が出る体制で経営をしていることが問題ではないのかと正直思った。

そもそも私が早く辞めると言って、メールも辞めたい旨だけ伝えればここまで話こじれなかったかなと思い、今日話に行くと言ったのにドタキャンされてもう会いに行きたくなくなった。

自分の自己中さ、八方美人、言いたい事を伝えれず後から爆発して話をこじらせるところ。
嫌いだ。
しばらく人と話したくない。
名前のない小瓶
66129通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いや、それにしても事前に時給¥400って話はないと思いますよ…
やる気どうこうの問題ではないですよね
きちんとした契約もないなんて、雇う側の体制を疑います
雇う側の責任や義務もありますからね、あなただけのせいではないですよ
そんなおかしい所、おかしなことになるのは当然だと思います

自分もそうですが、知らないことが多いながらも、こういう経験を通して人間学んでいくことは大事だと思います
自分を責めたり、失敗だと思わずに、一つの過程、経験だと思って、あまり自分を責めないようにしてあげて下さいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 先生へ(2024-03-19) 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me