LINEスタンプ 宛メとは?

辛い、辛いよ。第一志望の大学に、前期、中期と2回チャレンジし、見事に全敗

カテゴリ
辛い、辛いよ。

第一志望の大学に、前期、中期と2回チャレンジし、見事に全敗。


自分の何がだめだったんだろう?

ほんとに一生懸命頑張ったのに。

2次対策で関わってくれた先生に申し訳ないよ。


自分の実力の無さがつきつけられて、すごく苦しい。

大学のパンフレット見るたびに泣けてくる。
ほんとに辛いよ。


分かってる、あたしなんかよりもずーっと頑張った子がたくさんいるってこと。

でも、悔しい悔しい悔しい!

あたしを2回も落としたこと、後悔させてみせる。

来年こそは絶対合格してみせるから!
負けたくない!!
名前のない小瓶
8689通目の宛名のないメール
小瓶を391人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
来年合格できますよ!!
応援してます☆
ななしさん
私は前期中期後期全敗です
悔しいよね!
頑張ろうね…!
ななしさん
頑張れ!!!!

しか言えないけど
応援しています(`・ω・´)
ななしさん
とても辛いと思います。
私も受験の時は一生合格することはないんじゃないのかと思いました。

必死で努力したはずです。
それが報われないということはとてつもなく苦しいはずです。でも、受験にはライバルがいます。
自分だけの戦いではないので、努力が報われないこともあります。
あなたがダメだったのではありません。周りにあなた以上の何かがあったというだけのことです。

来年は勝ち残ってください。応援しています。
頑張ってください。
ななしさん
俺も落ちたよ…。

来年こそ受かるよう一緒に頑張ろ?


かん
ななしさん
応援、してます`´
ななしさん
全力で走れ 全力で走れ
滑走路用意出来てるぜ
上空で光れ 上空で光れ 遠くまで
/Sugar!!

周りに出来て投稿者さんに出来ない理由はないと思います。

合格した人が多く頑張った分を
この一年間頑張れば合格出来ます。

頑張って下さい。応援します。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

皆さま、こんなにたくさんの励ましのお言葉ほんとうにありがとうございます!

実は、この宛メを書いている途中は、まだ浪人の決心がついていませんでした。

まだ志望校への未練が捨てきれなくて、宛メを送った後も泣いてばかりいました。

でも今日皆さまのあたたかいお返事を見て、涙が出ました。
やっと浪人の決心がつきました。

本当に皆さまのおかげです。

ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しい事やってたら前向きになれるって? 綺麗な世界。 愛を食し悪を出す 結留音のアイコン決め小瓶! 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 進学先に悩んでいます 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 夕方になると不安になります 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me