障害と彼と恋愛と。私の彼氏はADHDです。ずっと仲良くしていて、付き合うとなった時にカミングアウトをうけました。私は教育系の道に進んでますので

カテゴリ
私の彼氏はADHDです。
ずっと仲良くしていて、
付き合うとなった時にカミングアウトをうけました。
私は教育系の道に進んでますので
それなりの知識はあります。
そして、迷わずお付き合いしました。

彼は自分の障害を受け入れて
自分の人生をしっかり考えて
そして何より人生を楽しんでいます。

そんな彼の考えや見てるもの決意などは
いつもキラキラしていて、
こんなネガティブな私まで
前向きにさせてくれます。

たしかにそそっかしいし
色んなものに気が散るし、
大事なこともたまにポンっと忘れます。

だけど、私にとっては
最高のパートナーです。

障害があることを知っておくことは大切
でも、それ以上でも以下でもないのです。
障害がある彼で苦労したことは一度もないし
これからも添い遂げたいと思っています。

長々とオチのない文章を失礼しました。
想いを書きたくなったのです。
名前のない小瓶
66118通目の宛名のないメール
小瓶を31人が拾った  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
この身体は解離性同一性障害(多重人格障害)、俺の双子のにぃが好きなん。双子のにぃってのは、書き込み手、俺のにぃ 気になる人。こんにちは。現在私は高校1年なのですが最近気になる人が出来ました。その人は高校で知り合って私と同じクラス どこかで間違えてしまったある目的のために始めたはずの仕事がその目的への道を阻むようになって辞めるに辞められず 手を伸ばしたらどこに届くのかなって考えて、手を伸ばしたら誰か掴んでくれるのかなって不安になって 高校生のころにここをみつけた 自分は今年24才になる あの頃思い描いていた今とはまったくちがう いろんな事があったが いつも夜になったら死にたくなるのに今日ならない。珍しいわーいわーい 個人的にあやまる成人の日。あの人が〜〜この人が〜〜やだったなぁ。理解ができなかったーーなんで、そういうの選ぶの?なんで、そういう 世の中には、同性が好きな人もたくさんいるんだろうけど、私の周りでは、聞いたこともなく、そのコに告白する勇気も 結局私がすがりつかないと壊れてしまう。周りを巻き込んで歩き出した以上もう後には引けない。一歩ずつ歩いてみたら 自分が思っている自分とひとが感じる私は乖離がある、らしい。なりたい自分の姿というよりは自分が思い込んでいる どこかに忘れさられた自分。楽しみにしていたイベントが終わってしまい、自分は何のために頑張っているのか、何のために おかしい上司と会社。昨日まで「もうすぐ試用期間だけどウチでやっていきたいという意志があるなら、あんたを育てるよ。」 自分のガキ具合に腹が立つ。好きな子が別のネット通話に行ってしまうと、それにイラつく私。どう考えても非は私にある。本当に馬鹿だ 居候の分際で。 私には相談相手が居ない。ゲーム中の暴言や舌打ち怖いよ。大きな声じゃないし、私に向けたものじゃないって 悪いと思ってる。 でもごめん、もう無理 君は私じゃなくて 君の頭の中の理想化された私と 恋に恋しとんやと思う

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト