LINEスタンプ 宛メとは?

障害と彼と恋愛と。私の彼氏はADHDです。ずっと仲良くしていて、付き合うとなった時にカミングアウトをうけました。私は教育系の道に進んでますので

カテゴリ
私の彼氏はADHDです。
ずっと仲良くしていて、
付き合うとなった時にカミングアウトをうけました。
私は教育系の道に進んでますので
それなりの知識はあります。
そして、迷わずお付き合いしました。

彼は自分の障害を受け入れて
自分の人生をしっかり考えて
そして何より人生を楽しんでいます。

そんな彼の考えや見てるもの決意などは
いつもキラキラしていて、
こんなネガティブな私まで
前向きにさせてくれます。

たしかにそそっかしいし
色んなものに気が散るし、
大事なこともたまにポンっと忘れます。

だけど、私にとっては
最高のパートナーです。

障害があることを知っておくことは大切
でも、それ以上でも以下でもないのです。
障害がある彼で苦労したことは一度もないし
これからも添い遂げたいと思っています。

長々とオチのない文章を失礼しました。
想いを書きたくなったのです。
名前のない小瓶
66118通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
素敵ですね。
ありのままを受け入れてくれる理解者にはなかなか出会えないと思うので、
パートナーさんは幸せだと思います。
ななしさん
素敵な小瓶をありがとう。
彼と添い遂げたいという想い、ステキだと思います。
障害があるなし関係なく、その人そのものが好きなんだなぁって読んでいて感じました。

私の彼も、最近検査を受けADHD(ともう一つ何か病気…本人が忘れてしまった!)の可能性が高いと診断されました。
ぼんやりしてて、色々忘れる事多いし、そそっかしいところも時々あります。
それでも彼が好きで、一緒にいたいなと思うんです。

あなたと彼にたくさんの幸せが舞い込みますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲の良い友達から恋人になるべきか 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 定期的に来る死にたいとき 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 終わりの始まり 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me