LINEスタンプ 宛メとは?

もうどうしたらいいかわからない。ここに何から書き込めばいいかわからない。ことばがでてこない。涙は出てくるのに、なんで泣いてる

カテゴリ
もうどうしたらいいかわからない。

ここに何から書き込めばいいかわからない。

ことばがでてこない。

涙は出てくるのに、なんで泣いてるかわからない

信用出来る大人もいない。

相談したくても何で苦しいかわからない

どうしたらいいか頭ではわかってるのに

何から始めたらいいのかわからない

死にたい。

唯一の友達のあの子だってきっと

私とあいつを天秤にかけたらあいつを選ぶんだろうな

きっと、バイト先の店長だって私の事なんてどうでもいいに決まってる。

都合よく使えるだけ使って捨てるんだろうな。

お父さんもお母さんも私なんか産まなきゃよかったって思ってる。

私は誰に望まれて生きてるんだろう。

誰なら信じていいんだろう。

もう疲れた。
名前のない小瓶
66058通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わたしもそう思う時ある
ななしさん
私も
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い ※男子禁制※ 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 またお話したいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me