LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。頭の中でぐるぐるまわる。就職の話をされたってそんなエネルギー今ないよ。転職エージェント云々も登録がハードル高くてまだできない

カテゴリ
死にたい

頭の中でぐるぐるまわる

就職の話をされたってそんなエネルギー今ないよ

転職エージェント云々も登録がハードル高くてまだできない

登録したら電話とメールがすごいことになる

それに耐えれない

うつ病

そろそろ入院生活1年になるから周りがなんとかしないとって焦ってるのはよくわかる。

けど、本人がもうやる気枯渇してるから

何もしたくない何もできる気がしない

かといってこのまま無職でいるわけにもいかない

じゃあもう死んで終わりにしたい

こんな人生もういらないんだよ
名前のない小瓶
66048通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
分かります。私も心の電池が切れてしまいました………
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 改めて自己紹介♪ 先生、夢に来てくれてありがとう 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 自殺に失敗したあとって何日くらい入院しますか? 先生へ(2024-04-05) 被害者ヅラするな私 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 体調不良で横になってるが淋しくて仕方がない。手を握ってて欲しいし、頭を撫でて欲しい。可能なら抱きしめて甘やかして欲しい 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 何かもにょる飲食店の話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me