LINEスタンプ 宛メとは?

信じることができない。8ヶ月の子供を育てている母親です。私は人を信じすぎるせいか騙されることが多いです。友達も夫も他人にも信じる

カテゴリ
8ヶ月の子供を育てている母親です。

私は人を信じすぎるせいか騙されることが多いです。

友達も夫も他人にも信じることができない。

子供も私のことが嫌いなのか泣いてばかり。
子供にも信じることができない。

やっぱ私は1人なんだなって思う。

もう信じることがが疲れた。
子育ても疲れた
もう消えた方がいい
息抜きしないといけないレベルじゃない
もう自分が嫌いだ。
もう死にたい。
こどもは私がいなくても夫やおじいちゃんとおばあちゃんがいるから幸せになれる。

もうこんな自分はいなくなりたい。
名前のない小瓶
66036通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
他人に期待しなくなったら
今度は他人を見ても何とも思わなくなってきた。
期待するだけ期待損感じるし、期待しなくなったら期待しないだけ執着心もわかなくなった。
だからある意味自分は一人なのかもしれない。
期待すらしていない相手とわざわざ一緒にいたいなんて思えないし、期待するだけ損するのは自分ってことも分かった今、他人と分かち合うとかって存在しているようでいて存在していないものだと思った。
人と接していくことが面倒くさく感じる。
ななしさん
他人への期待値を下げてください。
その人ごとに、信頼のハードルを個々に設定し直してください。
そうすれば、信頼=騙されるってわけではなくなると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 被害者ヅラするな私 久しぶり〜!! どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 死にたい、ただそれだけなのに。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me