LINEスタンプ 宛メとは?

くだらないことで悩んで何回も何回もぐるぐるぐるぐる同じことで悩んで、生きてるのが馬鹿らしくなってきた。なのに死ぬ勇気もなくて

カテゴリ
くだらないことで悩んで何回も何回もぐるぐるぐるぐる同じことで悩んで、生きてるのが馬鹿らしくなってきた。
なのに死ぬ勇気もなくて
たかが17年しか生きてないのにもうくたびれてるし。
自分がスッゲーかわいそうな人間みたいに考えてるつもりはないけどなんかそーゆー風に見えてる感じがするから友だちにも相談できない。
それこそ親なんて相談できるわけないし。
もう疲れちゃった。人間関係とか世間体とかもう色々めんどくさくて仕方がない。
学校行っても皆んなと喋るのが怖くて。誰を信じればいいのかわからないし。そもそも友達だと思ってるのって自分だけなんじゃないかって思って怖い。自分と一緒にいて楽しくないだろうし、共通の趣味とかないし、面白くないしだからもう誰とも喋りたくなくなって、休み時間とかもずっと一人でいて。一人の方が楽だし。
それなのに皆んなが楽しそうにしてると羨ましくなって。
そんで一人でいると友達(だった筈の子)が喋りかけてくれるのに、その子は自分が惨めに見えるから同情して喋りかけてくれてるんじゃないかって思って。そーすると今度はほんとに惨めな気がして今度は自分からどんどん距離置いてって。
皆んなは自分のこと別に死ぬほど嫌いな訳じゃない(と思う)から喋りかけくれるけど、自分がコミュ障すぎて会話続けられなくて、それが申し訳なくなってくる。自分なんかにせっかく喋りかけてくれるのに自分はそれに答えることができなくてすっごいやだ。
皆んなには申し訳ないけど特にうちの学校の女子との人間関係が面倒臭い。自分は女だからもちろん女子との関係の方が長い。(3年前くらいまでずっと喪女(男子と喋れない女子)やってたし)から去年も女子の友達の方が多かったけど、今年は選択科目で一緒になることの方が、学校で会うことが少なくなってちょっと気まずくなってくるし。そもそもの素質的にインドア根暗系の自分がアウトドア光属性のパリピと一緒にいたことがもう奇跡。ちょっと病んでる友達に「皆んなでつるんでるのってこの学校が小さくて連む人間選べないからだよね」って言われてあーそーかもって思った。(まだちゃんと?友達だった頃に言われたからあー、自分とも仕方がなく友達してたのかなってちょっと凹んだ)
自分が女子だから女子と仲良くするのは当たり前なんだろうけど、本当に趣味合う子とかいないし、むしろ男子といる方が全然楽だし楽しい。けど3年前まで喪女やってた人間がそう簡単に変われる訳もなくて。気楽に喋れる男子なんて2、3人くらいしかいないし、なんか言われても頭真っ白になって会話進まないし。
本当は皆んなと喋りたいしもっと仲良くなりたいのに自分が余計なこと考えちゃうから離れていく
去年までは本当にちゃんと友達だったのにいっぱい転校しちゃったからもう半分以上新しい人たちで、その人たちが皆んなのこと取っていく感じがしてイライラして邪魔に思って。でもその子等のせいじゃなくて自分が変われてないからだってわかってるから余計イライラして、そーゆー風にしか考えられない自分が嫌になって、そうすると皆んなと喋りたくなくなって
(なんかもう何書いてるのか分からなくなってきて、日本語も合ってるかどうかも分かんなくなって来た)
明日から学校だけど本当に誰とも会いたくない
別に誰のことも嫌いじゃないけど、ただ自分が自分のことを嫌いすぎて、本当はこんな人間だってことを知られたくないから、知られたら幻滅されて、気持ち悪がられて、同情されるのが嫌だからもう誰とも会いたくない。

できるわけないの知ってるのに、もう一生ただずっと絵描いて生きたい。
ずっと好きなことして、誰とも会いたくない。
自分のこと知ってる人の誰とも会いたくない。

本当は他人と喋るのは嫌いじゃないけどいっつも自分で勝手に線引いて自分のこと全部さらけ出せないから苦しい。自業自得なの分かってるのに苦しい。分かってるなら止めればいいのに。
全部自分が考えてることとか思ってることとか言っちゃうと嫌われる気がするから本当のことは何一つ言えなくて、そーゆー自分が心底嫌いになる。
人生に一人だけでいいから本当の自分を全部受け入れてくれる人に会いたい。
名前のない小瓶
66003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
学校にいる友達が、一人でも30年後もつるんでる可能性はかなり低いよ。

だいたい卒業したら、連絡とったりしていても3人とか。
成人式とかあったりして復活しても25歳で誰とも連絡取り合わなくなってると思うよ。

これからも、いろんな人に会って別れていくからその中に一人か二人本当の友達が見つかればいいんじゃないかな。

八方美人に広く浅くやっても、大概長くは続かないよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 闇深い一家。素晴らしき一家 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた もっと早く知りたかった 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me