LINEスタンプ 宛メとは?

高校生女です。部活の同性の1個上の先輩がとても好きなのですが、最近この気持ちがなんなのかわかりません。部活中も気づけば見てしまうし

カテゴリ
高校生女です

部活の同性の1個上の先輩がとても好きなのですが、最近この気持ちがなんなのかわかりません。

部活中も気づけば見てしまうし、近くに行きたい、話したい、ってどんどん思っちゃいます。

家に帰っても何しててもずっとその先輩の事を考えてしまいます。

もし恋愛感情なら絶対に言えないのに、分からなくて苦しいです。私が男なら彼氏になれるのにって思います。

中学までは普通に男の子と付き合ってたんです。なんで好きになったんだろう、って思うのも嫌になります。苦しくなります。

多分好きです。けど認めたくありません。認めたら先輩を失ってしまうから、。とても怖いです。

先輩は引退しちゃいます。寂しいです。
先輩大好きです。離れたくないです。

苦しくて仕方ありません。誰にも言えない。
名前のない小瓶
65996通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きって、自分の気持ちを認めてしまってもいいんじゃないかな。
自分の感情に名前があると、ストンと納得することもあるよ。

私もね、好きな先輩がいました。
中高一貫校で、4つ上の先輩だったけど、とっても素敵だったんだ。話してみたいと思っていたけど、結局一度も話せずに、先輩は卒業してしまいました。今はどこにいるのか分からない。きっと私の名前も知らないままなんだろうな。

好きって、伝えれるなら伝えた方がいい。後悔しちゃうからね。憧れてます!でもいいと思う。とにかく、伝える。自分を知ってもらう。これが恋愛感情かどうかは、先輩のそばに行ってから確かめても遅くないんじゃないかな。

頑張ってね。
この小瓶の文面からは、小瓶主のキラキラした気持ちが伝わってくる。
応援しているよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 罪償い 久しぶり。 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ ニートの姉 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 死にたい。大学選びからやり直したい あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me