高校生女です。部活の同性の1個上の先輩がとても好きなのですが、最近この気持ちがなんなのかわかりません。部活中も気づけば見てしまうし

カテゴリ
高校生女です

部活の同性の1個上の先輩がとても好きなのですが、最近この気持ちがなんなのかわかりません。

部活中も気づけば見てしまうし、近くに行きたい、話したい、ってどんどん思っちゃいます。

家に帰っても何しててもずっとその先輩の事を考えてしまいます。

もし恋愛感情なら絶対に言えないのに、分からなくて苦しいです。私が男なら彼氏になれるのにって思います。

中学までは普通に男の子と付き合ってたんです。なんで好きになったんだろう、って思うのも嫌になります。苦しくなります。

多分好きです。けど認めたくありません。認めたら先輩を失ってしまうから、。とても怖いです。

先輩は引退しちゃいます。寂しいです。
先輩大好きです。離れたくないです。

苦しくて仕方ありません。誰にも言えない。
名前のない小瓶
65996通目の宛名のないメール
小瓶を55人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
好きって、自分の気持ちを認めてしまってもいいんじゃないかな。
自分の感情に名前があると、ストンと納得することもあるよ。

私もね、好きな先輩がいました。
中高一貫校で、4つ上の先輩だったけど、とっても素敵だったんだ。話してみたいと思っていたけど、結局一度も話せずに、先輩は卒業してしまいました。今はどこにいるのか分からない。きっと私の名前も知らないままなんだろうな。

好きって、伝えれるなら伝えた方がいい。後悔しちゃうからね。憧れてます!でもいいと思う。とにかく、伝える。自分を知ってもらう。これが恋愛感情かどうかは、先輩のそばに行ってから確かめても遅くないんじゃないかな。

頑張ってね。
この小瓶の文面からは、小瓶主のキラキラした気持ちが伝わってくる。
応援しているよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
生きてることが辛くてさあ。勉強面倒くさい。家事手伝うの面倒くさい。働くの面倒くさい。言いなりになるの面倒くさい。怒られるのも面倒 あの一年に一度の…NHKの。朝からの生放送。観るの忘れてた。(大汗)明日、ちゃんと新聞読まないと。悔しくて 社会人になってから月1回、高校の時に仲良しだった友達5人で会う約束をしていました。私だけ休みが自由に取れないのでたいてい私に 自分が嫌になってくる。「あなたは明るいね」 って言われたから家族・友達の前では笑顔で明るい子でいなきゃ。「あなたに期待してるよ」 って 人生なんて顔が可愛かったら勝ち。男からも女からも可愛いとチヤホヤされて、たくさんの友達がすぐにできて、告白だって山ほどされて 高校生です。今まで親に何回も殺されかけてきました。理不尽だったり、どーでもいいことで厳しかったり。死にたいです。暴言暴力が当たり前の 一緒に!いて!突然パートナーをなくして、こまっています!だれか!一緒に!住んでください!横浜線!相模原に、住んでます!地球に一人 リスカ。私は、躁鬱生涯です。薬も飲んでいます。しかし、鬱の時と躁の時の変化がすごくて今にでもいなくなりたいです。けど、切ってもなかなか 忘れないための記録。小池一夫さんのTwitter『その、「最初に休息をとる」事を許さない人や環境は、そっちの方が間違っている 「あーあ」ってなったときにすること。教えていただけますか?最近、気持ちが落ちて色々なことがおっくうになることがあります 社会が怖い。元会社員40代です。長く勤めていた職場の上司が新しくなってからモラハラ、パワハラを毎日受け続けて来ました。何をしても しにたいです。こんな人生生きてても仕方ないです。自分にはなんの価値もなくてそれなのに大学に入ってしまいました。大学には籍を置いているだけ 「幸せになる方法」 おとぎ話じゃなく。 【幸せとは】「幸せって何だとお思いですか?」みなさんに聞くと、「えっ。幸せは幸せ 本当に疲れた。彼女に話をしたら、彼女に洗脳されて、いい顔ばかり。自分の意見はどうした?彼女実家に行かないのはお前が行く事ができない ぜんぶつかれちゃった。母がいつか自殺しちゃうんじゃないかってびくびくして。電話の音が怖くて。バイト先の先輩が私のこと気に入ってない

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト