LINEスタンプ 宛メとは?

グチ。なんかさ、私って全然仕事が長続きしないからバイトをする度にいろんな理由ですぐに辞めてしまうことが多くて、自分に合う仕事を

カテゴリ
なんかさ、私って全然仕事が長続きしないからバイトをする度にいろんな理由ですぐに辞めてしまうことが多くて、

自分に合う仕事をしたいと思って辞めちゃうわけなんだけど、

去年の7月に約6年働いていた仕事を辞め、旦那さんの転勤で8月に東から西に移住して新しい土地で仕事を10月から始めてるわけで…。

1つ目の仕事は10月に入って人間関係が上手くいかなくて今とりあえず名前だけおいてもらって一先ず休業中。

2つ目の仕事は12月半ばに入って約6年働いていた元職場の系列のお店で慣れてるからできると思ってたんだけど、元職場と真逆のお客さんの入りで自分では早くやってるけど全然追いつかない。
自分にはここのスピードにはついていけないからこのお店に割と近い所にある同じ系列のお店にまた面接してもらおうと、近々電話しようと思って履歴書を記入してたら、旦那が来てちょっと喋ってたら旦那が不機嫌。

旦那に私の仕事の話題を振るとすごく不機嫌になる。

確かにちょくちょく仕事を変えてたら辞めグセがついてダメ人間になるのは分かってるんだけど、

やっぱり自分の望む仕事をしたいってもはあるんだよね…。

こんなの甘ったれだよね。

旦那も不機嫌になるよね。

でもそんなにダメなの?

旦那と結婚する前、付き合う前は親にとりあえず働いてくれたらなんでもいいみたいなこと言われてたから色々と転々してたんだけど、それがダメだったのかな。

あーぁ、結婚したら仕事辞めて専業主婦になるつもりだったのに、悲しいなぁー。

こんな事ここに書いてたらきっと批判されまくりなんだろうな。

甘ったれるなってね…。
名前のない小瓶
65915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕なんて大学生やけど、単発のバイトしかしたことないすっよww 6年もお仕事続けてたなんて凄いっすよ!そのうち良い職場もあたるしなんだかんだ専業主婦になれますよ! ポジティブに行きましょ?ねっ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きな先生に…… 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 余命1年。色々後のこと考えてる。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 急に死ぬのが怖いって思った。。。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 3月15日 幸せ日記 忘れたはずなのに どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me