LINEスタンプ 宛メとは?

僕は、高校一年生のゲイです。ゲイであることは誰にも言えていません。言ったらみんなが自分から離れて行ってしまう気がするからです

カテゴリ
僕は、高校一年生のゲイです。
ゲイであることは誰にも言えていません。
言ったらみんなが自分から離れて行ってしまう気がするからです。
最近好きな男性がいます。
こんな恋叶うはずがないのに、ずっとその人の事ばかり考えてしまう。
つらい、苦しい、悲しい、死にたい、
どうしたらいいの?どうすることが正解なの?
こんなに苦しいならいっそ、死んでしまいたい。
名前のない小瓶
65897通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分は同い年のバイセクシュアルです。
ほんま同じ気持ちだと感じて、返事を書かせていただきました…
質問の答えにはなってないかもしれないけど、同じ気持ちの人がいるって思ってもらえたら少し助けになるかなと勝手ながら思いまして。

同性の友人が本気で好きで、これが本物の恋だって思ったことがありました。
だけど伝えることはできなくて。相手は薄々気づいてはいそうだけど、今の関係を壊したくはなくて。もし告白して受け入れてもらったとして、周りから祝福されることなんてない。
周りが男女の恋愛漫画やドラマの話で盛り上がったりしてても全くついていけないし、学校の保健体育では異性との恋愛を前提として授業されるし、すごい疎外感感じてました。
今はその人の事はあきらめましたが。。。

それで今、自分は人の好きになり方がわからない状態です。
それに比べたら主さんは誰かを愛せてるんだから、素晴らしいことじゃないですか?
たぶん、必ず近いうちに両想いになれる人が現れると思います。
人を愛する気持ちを忘れなければきっと大丈夫ではと。
(長文&自分語りごめんなさい)
ななしさん
きつかったですね。自分を理解して貰えないのは。大人になれば居場所を自分の手で掴み取れる日が来ますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 謎解き はざまからの帰り道 その2 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me