LINEスタンプ 宛メとは?

私のことが嫌いなんだよね。今、スナックでバイトを始めて1ヶ月位経ったんです。夜の仕事は、本当に初めてで。マスターに、出勤の度に

カテゴリ
苦しくなっちゃったので、吐き出させて下さい…。
今、スナックでバイトを始めて1ヶ月位経ったんです。
夜の仕事は、本当に初めてで。
マスターに、出勤の度に怒られてたんです。
初めてで手際も悪いし、どうしたら良いかわからなくて、おどおどしてる私に腹が立つんだと思います。
私が太っているっていうのも、関係があるんだろうな。
みんなに口が悪いから、そういう人なんだなって諦めてたんです。

でも、そうじゃなかった。
私のあとに入った、モデル体型のスレンダーな可愛い子。
彼女とは仲良く談笑してたし、色々なことを優しく教えてあげてた。
私がおはようございますって挨拶しても、1度も返してもらったことすらなくて。
そんなこともわからないの!?
はい、はいって返事は良いけど、はいしか言わないよなー。
いつもトーンが低い!
私落ち着いてます、とか思ってるんでしょ?

ママも他の女の子達も、すごく優しくて親切で。
お客様もみんな良い人ばかり。
マスターのこと嫌いってお客様は、結構いるみたいですけど…。

出勤するのが苦痛です。
最近涙が堪えられなくて、トイレで何回か泣いちゃいました。
1度だけ、マスターのこと大嫌いなお客様と話してたら、目の前で涙ぐんじゃった。
失格だなって、思う。
お客様にも、心配かけちゃった。

心が折れそう。
弱い私がいけないんだなって、痛感してます。
さらっと流せる位になりたいけど、私の性格では無理みたい…。
名前のない小瓶
65873通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
それは辛いですね…

ママと他の女の子達はみんないい子、っていうところが、非常に惜しいですね。
それって、非常に得難いシチュエーションだと思うんです。
マスターさえいなければ…的な^^;

私なら、どうしても辛かったら、辞めることも考える。もし、マスターを煙たがってるお客様が他にも居て、その声がどんどん盛り上がっていきそうだったら、様子を見る。
もしくは、頑張ってお店に不可欠、みたいな存在になってから、「マスターが苦手だから辞めたい」とママとかに相談する。そしたら、引き留めてくれると同時に、マスターに取りなしてくれたりとか、するんじゃないかな。
ただ、そこまで耐えられるかが問題だよね(汗)

初めてだと慣れなかったり、まごつくのは当たり前です。心ない言葉で不必要に自信をなくすことはないと思う。
女性は褒められて伸びるって、美容家かな?誰か言ってたよ^^

頑張ってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 資格欲しい リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 今日も今日とて独り、お喋り。 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 豚トロ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me