LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。今も、自分がなんで存在しているのか、さっぱりわかりません。去年、仕事を辞めてから、色々ありましたが、何も感じなくなりました

カテゴリ
今も、自分がなんで存在しているのか、さっぱりわかりません。
去年、仕事を辞めてから、色々ありましたが、何も感じなくなりました。
前まで好きだったことに、嫌悪感を覚えたり
年越しも結局またどうでもいい1年がはじまると思って憂鬱になりました。
世の中には、私のようなくずでも、うまい具合に時給の高い仕事に就いている人もいて、生まれつきお金を持っている人もいて
なのに、どうして私には何もないのでしょうか
実家もなければ優しい祖母も祖父もいない、父親もいない、楽天カードの借金は減らない、失業保険は会社のミスで受け取れない
もう正直死んでしまいたいです
死にたい、本当に死にたい、でも痛いのは嫌、苦しいのも嫌、だから本当にあっという間に死にたい
そう思っていたら自傷行為もできない自分に本当に存在している意味がないと思いました。
きっと、私は将来誰にも愛されずに、死ぬこともできないんでしょうね
こんな人生いやだった
お金持ちの家の子なんてむかつくし父親がいる子もむかつくし、
でも無関係な人を殺してまで存在意義を見つけたいとは思わないし
何を見ても、いらだつ以外の感情がなくなった私を早くこの世から消してほしい
消してしまいたい
名前のない小瓶
65805通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
年間50万人が自殺未遂している国で、生き延びているだけでも偉いです。
弱者は切り捨てられ、何でもかんでも自己責任なんだもん。
生まれの格差を是正するどころか、社会を牽引する人たちが自分たちの既得権益を手放したくがないばっかりに社会全体が酷いことになっている。
でも皆がみんなあなたを冷笑している訳ではないですよ。優しくしてくれる人はいますから
ななしさん
理不尽ですよね。
生まれた瞬間からスタートラインが違うなんて。

納得できないししたくもない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった あのね、 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 好きな人に手紙が書けない 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 3月からのわたし。だらだらと。 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ どこにいても気持ちが休まらない、疲れる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me