LINEスタンプ 宛メとは?

好きなユーチューバーが亡くなった。なんでこの人が。本当にいい人だった。毎日死にたいばかりで虐められっ子ヒキニートの生きてるだけで

カテゴリ
好きなユーチューバーが亡くなった。
なんでこの人が。本当にいい人だった。
毎日死にたいばかりで虐められっ子ヒキニートの生きてるだけで負担になるような私は生きて、何百万人って人から愛され沢山の人を笑顔にさせられるような未来ある人が死ななきゃいけないの。
なんで皆から奪うの。悲しむ人が何百万人といる人を。親くらいしか悲しんでくれる人いないような人間が生き続けるの。
人が亡くなると、なんで私じゃないの死にたいって思うような底辺人間をなんで殺してくれないの。いい人ほど早く死ぬ。もう嫌だ。
65766通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誰かが死んでもあなたは生きて。

あなたは価値ある人です。

私も思い切り生きてみるから、
あなたも思い切り生きて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
皆バイバイ。宛メ卒業(88。拾われないし返事は来ない、辛いだけだったな。相談できる人も離れて行ったし、宛メ当てにならなかったし 嘘ばっか。「次からはちゃんと小瓶受け取れるようにしたよ」とか言うけど、返事0じゃん。名前ちゃんと出して小瓶流してるのに。あーあ 引きこもり5年。容姿に対するいじめもあって人が怖くて、でも家では元気にしてるから、いじめられてた事を知らない両親は、私のことをただの怠け者
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 人間扱いされたことがない 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 忘れたはずなのに 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 一緒に死んでくれる人いませんか 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me