LINEスタンプ 宛メとは?

学校に馴染めない。私は、学校が苦手です。でも、学ぶことは大好きです。今、あまり学校に行けていません。自分のクラスは個性的な人が

カテゴリ
私は、学校が苦手です。
でも、学ぶことは大好きです。
今、あまり学校に行けていません。自分のクラスは個性的な人が多くてあまり居心地が良くないし、先生や友達、後輩にも気を使ってばかりで疲れてしまいました。クラスメイトの話を聞いていると、どうしてもここにいたくないと思ってしまいます。「学校来てね」「頑張れ」「待ってるよ」ってみんなに言われます。だけど、人を素直に信じることが出来なくてその言葉の裏を探してしまいます。そんな自分も嫌いだし、苦しくて仕方が無いです。甘えだなんだと言う人もいます。確かに甘えです。それでも息苦しくて、自分の価値がないように思えて嫌なんです。逃げたくてしょうがないんです。
名前のない小瓶
65729通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あらっ?
まともな事、返信しづらい内容だわ。
合わないのは貴方のせいじゃないもんなあー。
会話の種類が合わないと、つまらないし、つまらないだけならいいけど、拷問の数は手前。そりゃあ、誰だってそう。

ただ、貴方の好みが少数派なのかもしれないけど。
表面だけ合わせる事は可能で、相手はこっちの苦しみに気づかないもんなあー。

会話が合う人に出逢って、その人との会話だけは楽しい。楽しいとラク。

んー。外野、上から目線だなあ。

失礼だなあ。

逃げるのもあり。

大切な時間、相手に合わせてばかりは、生きた心地しないもん。

あなたはあなたのために生きないとね。
ななしさん
あなたは居心地が良くないと感じていても、先生や友達に心遣いを欠かさず過ごしていたのですね。文章から、とても優しくて、頑張り屋さんなのだと感じました。だから、全然甘えじゃないと思います。自分のことを労ってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。大学選びからやり直したい もう頑張れない まだ生きなきゃないのかー…… 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 来世は普通に生きられますように。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 新学期 3月22日 幸せ日記 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me