LINEスタンプ 宛メとは?

今まで年賀状のやりとりをしていなかった友人(?)が突然、「年賀状送りたいから住所を教えてほしい」と昨年言ってきた。そしたら

カテゴリ
今まで年賀状のやりとりをしていなかった友人(?)が突然、「年賀状送りたいから住所を教えてほしい」と昨年言ってきた。
そしたら、「結婚しました」の幸せアピールの年賀状が届いた。
今年も変わらず私は年賀状だしたよ、でもあなたからは届かなかった。
数日してメールで「喪中だった」「引っ越した」と。
いやいや、先にひとこと伝えろよ!!!!!
それこそメールでいいだろうが!?

やっぱり、単に幸せアピールのマウンティングしたかっただけなんですねー!!!!
めっちゃうざいよーーーー!!!!

あ、ごめんね、別に嫉妬とか羨んでるとかじゃないんで。
だって、私にはあなたの旦那よりずっとカッコいい彼氏がいるんで。
ごめんなさいねー。
さっさと結婚したからって急に上から目線になって幸せアピールしてくるあなた、哀れだよー。
はたからみたらおブス同士が「もう相手が見つからないかも!」って焦って結婚したようにしか見えないから(笑)

もともとそんなに深い友人じゃなくて、その他大勢の一人だったけど急にマウンティングされてうざかったんだよね。
これを機にサヨーナラー
名前のない小瓶
65724通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
完全に友人(?)自慢目当てじゃないですか(^q^)ウワァァ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 何もかも全てに対して疲れた 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 逃げたことについて 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする いろんなことに傷ついて苦しくなる 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me