LINEスタンプ 宛メとは?

お兄ちゃんが生理的に苦手。中学生女子です。兄は少し障害を持っていますが、普通の男の子とあまり変わらず、でも少し他の子と違うなぁ

カテゴリ
こんにちは、中学生女子です。
兄は少し障害を持っていますが、普通の男の子とあまり変わらず、でも少し他の子と違うなぁ、とか違和感を感じることもあります。
反抗期の時はお互い「きもい」など酷い言葉を掛け合いました。
しかし、今は落ち着き、ちゃんと話す時間も多くなりました。
ただ、兄といると、もさもさの髪や無駄にいい姿勢、ニキビだらけの顔、フケ、ぶすっとした顔、そして唾を飲み込む音、食事中は咀嚼音までも気になり、絶対触りたくない、近付かないで欲しい、とか考えてしまいます。
兄はとても優しいです。それにこんなこと思ってたら学校のいじめっ子たちと一緒だからこんな風に感じたくないです。でも気になる…
兄の悪い所ばっかり目につきます。自分のことをどんな綺麗な人間だと思っているんだか。最悪だ。私はどうすればよいでしょうか。
名前のない小瓶
65707通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
障害があるないに関わらず、兄妹、姉弟間などで、多少の嫌悪感をもつことは普通にあることだと思います。特に反抗期や中高生ぐらいだと。

お兄さん、優しいのはとてもいいですね。ニキビやフケはその年代特有のもので、徐々に減っていくでしょう。あと、髪型や表情、食事の咀嚼音など、改善してほしい点があれば、妹さんから「お兄ちゃん、こうした方が印象が良くなるよ」と伝えるのは難しいでしょうか。

さりげない助言によって、そこそこ清潔感もあって生理的にも許容できるお兄さんになっていくといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 お父さんに会いたい 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 心の中の子供の自分に切ないです 急に死ぬのが怖いって思った。。。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 逃げたことについて 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 勇気を出したのに 同級生に子供扱いされた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me