宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

浮気された事がある人ってなんで、傷を一生背負って生きていかなきゃいけないんだろう。浮気した方もされた方もどっちも悪いのになんで

カテゴリ

浮気された事がある人ってなんで、傷を一生背負って生きていかなきゃいけないんだろう

浮気した方もされた方もどっちも悪いのに

なんで浮気された方だけが。

過去のことなのに幸せな今を幸せだと胸を張って言えないんだろう

名前のない小瓶
65692通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

裏切られたくないなら鼻から相手を信じなきゃいい。
表だけ信じているフリだけしとけばいいと思う自分はあかん奴ですかねー。
信じたい気持ちがあるから信じて裏切られるんでしょう?100パーセントの中で50パーセントだけ信じて後は好きにしたらいいんじゃないですかね?いくら信じても裏切る人は裏切るし。
好きなように好きなことしているほうが信じたいけど裏切られないかなとか考えなくて楽になるんじゃないかと思ってしまうんですよね。チキンなもので。
他人だから他人の気持ちを100パーセント分かり合うって言ったって限度もあるし、口ではいくらでも語れますから。
最悪、疲れたら逃げちゃえばいんじゃないですか。

ななしさん

過去が辛いから忘れられんのだ。
忘れてサッパリした気持ちになれるなら、皆んな前だけ見て歩ける。
それが簡単なことじゃないから縋ってしまうし、やはり負い目に感じてしまうのでしょう。そしてトラウマだ。過去に起こった傷を簡単には癒せない。だからこそ今ある幸せであろうものにも不安を感じてしまう。
それさえにも本当にこれは幸せなのかと懐疑を抱くのです。

ななしさん

浮気や不倫をされた本人もその華族もボロボロになるから本当にやめてほしい
あなたも辛い傷を負ったんですね
でも少しであっても幸せだと思える今で良かったです

ななしさん

浮気された事があります。
人によると思いますが、相手を信じていたのに、裏切られたという気持ちが大きいのです。
過去の事でも、胸を張って言えないでいます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。