LINEスタンプ 宛メとは?

浮気された事がある人ってなんで、傷を一生背負って生きていかなきゃいけないんだろう。浮気した方もされた方もどっちも悪いのになんで

カテゴリ
浮気された事がある人ってなんで、傷を一生背負って生きていかなきゃいけないんだろう

浮気した方もされた方もどっちも悪いのに

なんで浮気された方だけが。

過去のことなのに幸せな今を幸せだと胸を張って言えないんだろう
名前のない小瓶
65692通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
裏切られたくないなら鼻から相手を信じなきゃいい。
表だけ信じているフリだけしとけばいいと思う自分はあかん奴ですかねー。
信じたい気持ちがあるから信じて裏切られるんでしょう?100パーセントの中で50パーセントだけ信じて後は好きにしたらいいんじゃないですかね?いくら信じても裏切る人は裏切るし。
好きなように好きなことしているほうが信じたいけど裏切られないかなとか考えなくて楽になるんじゃないかと思ってしまうんですよね。チキンなもので。
他人だから他人の気持ちを100パーセント分かり合うって言ったって限度もあるし、口ではいくらでも語れますから。
最悪、疲れたら逃げちゃえばいんじゃないですか。
ななしさん
過去が辛いから忘れられんのだ。
忘れてサッパリした気持ちになれるなら、皆んな前だけ見て歩ける。
それが簡単なことじゃないから縋ってしまうし、やはり負い目に感じてしまうのでしょう。そしてトラウマだ。過去に起こった傷を簡単には癒せない。だからこそ今ある幸せであろうものにも不安を感じてしまう。
それさえにも本当にこれは幸せなのかと懐疑を抱くのです。
ななしさん
浮気や不倫をされた本人もその華族もボロボロになるから本当にやめてほしい
あなたも辛い傷を負ったんですね
でも少しであっても幸せだと思える今で良かったです
ななしさん
浮気された事があります。
人によると思いますが、相手を信じていたのに、裏切られたという気持ちが大きいのです。
過去の事でも、胸を張って言えないでいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 標語10 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない お父さんに会いたい うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 進学先に悩んでいます 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me