LINEスタンプ 宛メとは?

消えたい。誰か共感して。私は、毎日が辛い。別にいじめられているわけでも、生活が苦しい訳でもない。でも、ただ明日が来るのが怖い

カテゴリ
誰か共感して。
私は、毎日が辛い。別にいじめられているわけでも、生活が苦しい訳でもない。でも、ただ明日が来るのが怖い。

「この世から消えたいな」
「もういっその事死にたいな」
「誰からも邪魔されずに、1人でどこかへ行きたいな」
「異世界に行きたいな」
等、毎日考えてる。

なんだろう、この気持ち。

異世界に行く方法試しても行けない。
高い所に行っても飛び降りる勇気がない。

何かに拘束されているこの感じ。もう嫌。何もかもが嫌。自由になりたいよ…

誰か助けて。

毎日頑張ってるのに…
他の人と何か違うの。
うるさいうるさいうるさい…
私の世界に入ってこないで。

今は、音楽を聴いたりしてその気持ちを抑えてる。でも、きっとこれも長くは続かない。

毎日毎日同じことの繰り返し。

生きる意味なんてあるのかな。なんて思ったりもする。

もう疲れたの。

放っておいてよ。

頑張れとか言うけど、私は毎日生きることで精一杯なんだよ。
毎日生きることなんて、簡単なのかもしれない。けど、私にとっては苦痛なんだよ。


別に私がいなくなったって、世界は何も変わらない。


いっその事こんな世界なんて滅んじゃえばいいのに。

ほんと、哀れだよね。私って。
名前のない小瓶
65679通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年社会に出た私の悩みを聞いてください。入社して1週間が経ちました。いつも仕事終わりには「今日も頑張った」と思うようにしているのですが、このような言葉で甘えてしまう自分が嫌いです 私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 不安な事ばかり考えて押しつぶされて死にたくならないで、今をもっと楽しめたらいいのにな 自分の性格だと生きづらい・・・私は、誰かに失敗談とか言われると腹立たしくなっていつもキレてしまいます 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 消えたいはなおらない? 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった らすとjc楽しみたーい!!みんなの恋きかせてー♡ 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 悩ましい……。いつだって「死にたい」し「生きたくない」けれど。それをこうして吐き出すべきか否か。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me