LINEスタンプ 宛メとは?

恋がしたい…だけど。時々、恋がしたいなと思う。お互い尊敬しあって何があっても支え合えるようなそんな素敵な人と恋ができたらいいのに

カテゴリ
時々、恋がしたいなと思う。

お互い尊敬しあって何があっても支え合えるようなそんな素敵な人と恋ができたらいいのに。

だけど私はそこまで可愛くもないしむしろ外見はブスに分類されるほうだと思う。

趣味もアニメをみたり乙女ゲームをしたり、風景の写真を撮ったり、コスプレをしたりと何だかんだで趣味があってそれらをしている時は確かに楽しいし、その一方で「このままでいいのか?」「寂しい、虚しい」「将来のことを考えて彼氏や婚活をするべきなのでは?」と考えてしまう。

特に趣味。これを理解してくれる人はいないと思う…。

男の人は苦手だけどそれはきっと身近な異性が暴力的だったり気遣いができないろくな人じゃなかったからだと思う。

年も明けたし、いつまでも過去に囚われないで前を向きたい。

こんなこと思うの自分勝手ですよね。私みたいなブス、好かれるわけないのに。

アラサーだから焦ってるのかな…?

人を愛する方法を知りたい、異性を愛せるようになりたい…。

こんなこと思う自分っておかしいですか?気持ち悪いですよね…。
名前のない小瓶
65621通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私、駄目よねの乱立。

考えすぎ、大丈夫だって。
写真素敵だし、コスプレ?何か問題でも、
アラサー?逆に70代だったら、素晴らしい生き方ですねって感動する。
何も気持ち悪くないよ。
これからさ。
ななしさん
男は綺麗でピチピチの若い子が好きなもの。アラサーならまだ間に合うので、女を磨いてはいかがでしょうか。ブスだと思うならメイクしたり、頑張ってお金貯めて整形してもいいですし。男の場合、金とか仕事とか性格とか筋肉とかすごい大変ですけど、女の場合は顔と若さでなんとかなります。あとは性格明るくなれば楽勝です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 もうつかれたよ 標語 5 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 学校が怖いです。何が怖いかとかよくわからないけど、ずっと不安が張り詰めている感じがしてしんどいです 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 何もかもが嫌。しにたい 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 昨日ね、 しにたい。もう限界

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me