LINEスタンプ 宛メとは?

統合失調症…かもしれない。なんだかなぁ…なんとか取り戻そうと頑張ってきたのに。新たな病気にはなるけど一向に取り戻らない、回復

カテゴリ
統合失調症…かもしれない

なんだかなぁ…なんとか取り戻そうと頑張ってきたのに

新たな病気にはなるけど
一向に取り戻らない、回復しない現状なら
死んだ方がマシだ

もう諦めようか…全部手放して、無理の無いくらいに働いて、無理の無いくらいに生活出来るくらいのお金を稼いで、
そして僅かな貯金で僅かに遊んで、、夢も希望も無く、ただ生きるだけに暮らした方が……適当に結婚して出産育児して……目標も目的も無く、、、

でも、そしたらここまで頑張ってきた過去の自分を裏切ることになる
一心不乱に頑張ってきたことが全部無駄になる
…まあ、もうステータス的にも無理が来てるのは分かってるけど…。


諦めて生き延びるくらいなら
潔く死んだ方が良いな、、
65578通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
名前のない小鈴
(小瓶主)
>>2通目様
ご病気で横になられている貴方様には大変恐縮ですが、
ワタシにとって結婚は幸せではないからです
なすすべ無く結婚に逃げるような人生なら、
いっそ終えてしまいたい。
ななしさん
適当に結婚して育児出産して…
それって諦めなんでしょうか?
私は病気で寝たきりで結婚出産は一生かけてでも叶えたい夢です。
いいなぁ羨ましいなぁ。それを実現できる健康があって。
私よりなんだってできるじゃ無いですか。

愛す家族と暮らすことがなんの目標にもならないんですか?
どうとでも、可能性があるのに、道は開けるのに、どうして今諦めてしまうんですか
ななしさん
生き物が生きようとするのは自然のことだと思いますよ。
そして、諦めの良さや潔さなんて言い換えれば弱さに過ぎないかと。

私も似たような病状ですがゼロかイチかのような、つまんないならリセットするゲームのような感覚というのはどうかと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前のない小鈴さんの他の小瓶
心の傷が多すぎて…“普通”なら楽しめるような事も悲しみに繋げてしまういや、繋がってしまう、が正しいかな。なんか、何をしてても悲しい 名前も知らないあの子へ。この前の某病院で鉢合わせた名前も知らない金髪の子とお母さん。あの子泣いてたなぁ…あたしもあの子位の時期に そろそろ死のうかな、、お金もないし。後遺症で辛いのに働かないと生活できない稼いでも、生活費でいっぱいで通院してる余裕ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 被害者ヅラするな私 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 文章おかしいけど気にしないでほしい。 手首切る夢見たわ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me