LINEスタンプ 宛メとは?

結局変われない自分が大嫌い。今年、社会人になって8ヶ月経ちました。職種は携帯販売です。私が入社した会社は本当にいい会社で

カテゴリ
今年、社会人になって8ヶ月経ちました。

職種は携帯販売です。私が入社した会社は本当にいい会社でブラックとは程遠いです。

個人の獲得数が毎月ランキングで表示され
上司の協力もあり毎月上位でした。
でも、一人で営業ができるようになり
上司の協力もなくなった頃
上位だった順位は自分の力ではなかったんだと現実を突きつけられ、
挙げ句の果て、色々なお客様がいらっしゃるので接客が怖くなりロクに提案をしない日もありました。

学生の頃から、嫌なことはすぐに諦める自分が情けなくて嫌だったのですが
社会人になってまた同じような状況になり
ここで逃げたら今までの自分と同じ。

頑張ろうって毎月言ってる自分も大嫌い。
どうすればいいんだろう。って
思ってるなら行動に移せよって話。

自分が世界で1番大嫌い。
名前のない小瓶
65421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
一度自分の良いところを100こ挙げてみましょう。言うだけでは駄目です。紙に1つずつ書いていきましょう。はじめのうちは10こで限界がくるかもしれません。もし100こも見つからなければ身近な上司にでも聞いてみて下さい。何日かかっても構いません。一年かけても構いません。100こ埋まったらきっとあなた自身も知らなかったあなたの良さに気付かされます。自分を好きになってみて下さい。自分をおおいに褒めてあげてください。仕事の問題を解決するのはそのあとで構いません。とにかくあなたは誰かに必ず愛され、大切にされているんです。気付いてください。振り向いてください。あなたは大切なこの世界の一員なんです。仕事がすべてじゃないんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる キラク やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 死にたい。大学選びからやり直したい やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 2024/3/14 日記 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me