宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

メルマガを溜め込んで読むクセがあります。

カテゴリ

メルマガを溜め込んで読むクセがあります。
酷いときは、半年前からためこんでいたり。

ただ最近は、「宛名のないメール」を読み出してからは、その場で読むようにな
ったのですが…


最近、忙しくて気付いたら20日分溜まってました。


まぁ読むのはいいのですが、返信したいと思う内容があった時、困ってます。
「今更返信してもなぁ」って。


遅い返信をしてもいいもんでしょうか?
それとも、その返信は胸のうちにしまった方がいいのでしょうか?

名前のない小瓶
1814通目の宛名のないメール
小瓶を576人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

どちらでも大丈夫だと思いますよ☆

あたしも今更返信なんで(´∀`)

ただ…読んでもらえるかはかなり微妙ですね。



ななしさん

どんなに遅くても、私だったら返信が来たら凄く嬉しいと思いますよ!!!!(^^)

みどりうさぎ

ななしさん

私は
返信しますよ^^?ス笑

ななしさん

返事はいつきても
嬉しいです(*´∀`*)

ななしさん

早いか遅いかより送ることに意義があると思います!

と、言ってる私も返事に気負いするのでお気持ちよくわかります(-ω-;)

O●鈴

ななしさん

遅くてもいいと思います☆

お返事もらえるのは、とても嬉しいことだから。

ななしさん

私はなるべくメルマガが来たら、すぐに送っていますよ!!!!!

ななしさん

遅くても返事を貰えたら嬉しいものです

ななしさん

わかります!
同じ考えの人もやっぱりいますね

たまに私も溜め込むことがあります
きっと返信したっていいんでしょうけどね
本人さんからのお返事があると、かなり送りづらいものがあります(^-^;
送ってる人もいますが

でもメール送った方としては、いつだって嬉しいんじゃないかなと思います

ナツ

ななしさん

遅くても返信が来れば嬉しいですよo(^-^)o

ななしさん

全然気になさらずに(^^ゞ

返事を書きたければ書いたらいいし、もぅいいやと思うなら書かなくてもいいし
、気の向くままにo(^-^)o


by ろみひ~

ななしさん

返信したら上にアップされるので良いのでは?

題名が~通目、なので
本人が覚えていて
見るかは分からないですが…

C2

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。