LINEスタンプ 宛メとは?

あと2日で、別居のために引っ越しをします。無意識に緊張しているのか、早く目覚めてしまいます。先生への報告も親しくしてもらった

カテゴリ
あと2日で、別居のために引っ越しをします。無意識に緊張しているのか、早く目覚めてしまいます。
先生への報告も親しくしてもらった近所のかたへの挨拶も意外にスムーズにすみました。案ずるより産むが易し でしょうか。
あと2日仕事をしたら、引っ越しです。
人生、本当に予想外のことがおこるものなんだなと。でも、出来たら、死ぬまで、こんな大変なことは起きてほしくないです。
普通って難しい…私のここ数年の口癖です。
名前のない小瓶
65314通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も今追い出されます
心労で筋肉がすごく落ちてしまい、仕事ができるか不安です
1人でアパート暮らしで、家族にも見放され死ぬのを待ちます
私にとっての普通とは、人を大事にする心です
私はこれが欠けすぎでした
ななしさん
私と同じ境遇の方がいて驚きました。
私も相手の不貞と嘘の為、住んでいる部屋を出ることになりましたがお金が無い為にまだ身動き出来ずにいて気ばかり焦って体にも不調が出てきてしまいました。無いものは無い的な態度で金銭的な話し合いも全くする気配さえ見せません。
おそらく無一文でさっさと家を出てくれるのを待ってるような気がします。
すいません。私の愚痴になってしまいました。
似た境遇のあなたの行先にどうか幸せが待っていますように。
m3
普通って難しい・・・私もそう思います。

でも、何を持って普通とするんですかね?

分からん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「別居中」カテゴリの他の小瓶

妻と子供に会わなくなり三ヶ月が過ぎます。現在離婚調停中です。様々な事を考えると死にたいです。一緒に死んでくれる方 離れて暮らしてる娘達に会えることだけを心の支えにして生きてきました。でも、もう会えなくなってしまいました 不倫相手に捨てられ一人暮らし、これ旦那の話。私は旦那の両親と同居。旦那とは別居しているのに旦那の両親のお店の手伝い 妻は私を捨てた。家庭内別居で口も聞かない。それでも妻にすがろうと何度も声をかける。このまま歳をとるのかと 人生疲れました。15年連れ添った夫と別居子どもふたりは不登校。仕事は夜勤もして生活費はひとりで賄ってます もう限界だ。君と会話や触れ合いのない生活。もう一度、子どもたちも含め楽しい時間を共有したいよ。家庭内別居が 私は離婚したけど、彼は別居中のまま…しかも年下の独身の彼女もいる。死にたい、誰か殺してください 結婚して一年。夫に疲れはて離婚すべく別居中です。向こうは離婚する気ないみたいなので、死んでしまえば諦めもつく

「引っ越し」カテゴリの他の小瓶

別居しました。鬱の夫をもつ妻です。28日に別居の為、引っ越しをしました。初雪の中、引っ越しをしました。気のせいかもしれませんが 故郷って何だろう。わたしには故郷と思える場所がない。幼い頃から引っ越しを繰り返してきた。帰りたいと思える場所が 突然の移住で迷惑掛けてごめんなさい。家族は悪くない悪いのは自分と言う存在。出来の悪い弟で迷惑掛けてごめんなさい 彼女が実家に帰って療養することになりました。それで2人で住んでるアパートをどうするかという話になり、引っ越して 大学に進学し6年住んでいたアパートを出ることになっています。いろいろ思い出してしまい、すごく寂しく感じます 新しい街に引っ越し来て二か月が経ちました。一番最後のダンボールは6年前に亡くなった父親の遺品が入ったものです また引っ越しだ。大学に入って一年でまた引っ越し。引っ越しばっかりで嫌になる。もう数年ごとに荷物を

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me