LINEスタンプ 宛メとは?

穴があったら入りたい。酒飲んでODしたまでは良かったけど、お世話になった人にまでわけわからんライン送ってた。いやもうマジで

カテゴリ
穴があったら入りたい。

酒飲んでODしたまでは良かったけど、お世話になった人にまでわけわからんライン送ってた。いやもうマジで死ねよ自分。

もういいんだよこんな命。諦めないでって諦めるしかない人生なんだよ。何も手に入らないんだよ。普通の人が手にする普通の幸せも手に入らないんだよ。

一体どこまで我慢させられるんだよ。

同級生はみんな確実にキャリアを積んでる。自分だけだよ、転職繰り返して無職になって。キャリアなんてもうないよ。比べるなって比べるよ。置いてきぼりなんだよ。

普通に働けて当たり前のように結婚して。なんでそういうの全部手に入れれる人がいるのにうちは全部手に入らないの。なんで何もないの。不公平だよ。努力してないから?したよ。これ以上無理だってくらい頑張ったよ。頑張ったからクビになったんやん。

なんで自分がこんな目にあうんだよ。もうなんで何も手に入らないんだよ
名前のない小瓶
65302通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ナンバー1よりオンリー1なんて詭弁。実際は実力社会。
それが資本主義国。
でも、キャリアを持っていても死にそうなくらい辛い人もいれば、持ってなくても幸せな人はいる。
個々の価値観だよ、大事なのは。

おそらく、今のあなたを想像するに
何一つ楽しみがないんだね、趣味とかも
だから、不満の方が前に、前に、って出ちゃう。

人って、不満はあまり耳にしたくないから、知らず知らずに発しているあなたと距離をとりがち。だから、人と接することで生まれるチャンスや、新しい出会いが失われてるんだと思う。
せめて、あなたが何か楽しくやれることをして、不満を違う形で少しでも発散出来ていたら、また違うチャンスや出会いがやってくるかも。

笑うのは難しい。
でも、貧乏神や疫病神は騙してでも、去らせなきゃ!
とりあえず、笑う門には福来る。
美味しいもの食べて、笑うための元気だそうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「オーバードーズ・薬物過剰摂取」カテゴリの他の小瓶

OD、リスカしてる人の記録。や~っと落ち着きましたよ。薬はぁ…1日10錠位?飲みましたね。精神の件で病院受診したことないんでそこら辺に売ってる 2日前薬いっぱい飲んだけど失敗しちゃった。昨日退院したけど…まだ気持ちが変わらない。ギリギリ耐えてるいつまでもつか不安が もう嫌だなんで死なないの。死ぬつもりでODした。そのまま首釣る予定がつってなくて生きてた。神様が生きろって言ってんだよって 怖いなって思った。生死をさまよったわけじゃないけど、ODしたのが深夜、起きたのがその日のお昼。そしてその日1日の記憶が全くない やっぱりセルシンとデパスじゃ寝るだけだね。起きたら見に覚えのないこのしてたのは驚いたけど、それ違いは普通。ふらつきと頭 学校の合宿に行ってきました。なんとか頑張ったんですが、自傷して精神安定剤を大量摂取して病院に運ばれました 生きづらさと戦って26年。ようやく生きづらさに不安障害と発達障害という名前をつけれた。ついに薬物過剰摂取で病院に 死にたい。死ねなかった。薬たくさん飲んだのに。病院のベッドでいると絶望しかない。もっと飲んでたら死ねたのかな 尿検査で「尿蛋白」「尿潜血」「尿糖」全て3+の悪い結果が出た人がオーバードースをしたら どうなりますか? 友達に精神科行って処方された薬を飲みすぎて死んだ人がいる。代わってあげたかった。なんであんないい人が死ぬんだ ODしたらリストカット、アームカット、レッグカット、首絞め、自分で頭殴るの止められるかな。身近にあるノーシン またオーバードーズをしてしまった。目が覚めたらいつもの如く病院。主治医に叱られる。医療従事者を振り回すなと 目が覚めると病院だった。薬を40錠飲んだのだろう…と病院の先生に詰め寄られた。衝動的に薬箱に入っていた薬を 死ねば神は許してくれるでしょうか。この辛い状況に追い込まれてしまった私は神から嫌われているに違いありません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me