宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

好きになってしまったのは好きになってはいけない人

カテゴリ
好きになってしまったのは好きになってはいけない人…。



部活の先輩でマイペースでいつもニコニコしてて、優しくて強くて…私にいつもちょっかいを出してきて楽しい先輩。



だけど、先輩には好きな人がいる。



先輩は元カノが好き。

元カノも先輩が好き。



みんなもあの2人はお似合いと言っている、先輩や同級生、後輩、先生からも公認だったカップル。



私は相談されている、先輩からも元カノからも…。



正直辛い、先輩が私じゃなくて元カノを見ているから。



私じゃ駄目ですか?
私じゃ…。



私はどうすればいいですか?

先輩の幸せを願うべきですか?



どうすればいいですか…。



こんなこと、誰にも言えるわけない。
名前のない小瓶
4324通目の宛名のないメール
小瓶を323人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
好きなんだけど、付き合ったり、結婚したりすると
ダメな縁っていうのも、あるんですよねー。不思議なもので。
あなたが恋をしているその先輩と元カノさんも、
そういう縁なのかもしれませんよね。

先輩に、けしかけてみたら如何ですか?
「お互いに好きなら、また付き合ったほうがいいですよ」って。
そして、先輩なりに自分の中ではっきりとした答えを見つけてもらわないと、
あなたも先に進めず、辛いですものね。
辛いけど、そんな感じで、まだ暫くは様子見ですかね。
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
流せない小瓶に当たる小瓶が流されているのは何故でしょうか。同じ理由でも流される小瓶と流せない小瓶があるのはどうしてですか 誰かに優しくあろうとする度に、たとえうまくいってもなんだか苦しくなる。無理やり前向きなことを言ってしまうから。本当はネガティブだから 全部上手くいかないよー。部活もラケット下向けちゃダメってわかってる。でもいざボール来ると下向けちゃう。足ちゃんと動かさなきゃって 一年ぶりに書こうと思う。この1年、僕は頭の中で色々な考えを巡らせていた。けど、変わらなかった 気がする。結局はさ、この世界に落ち着いていて 後悔しかないです。浪人生なのに全く勉強をしませんでした。本当に自分はクズです。現役時代は人並みに頑張って予備校に缶詰めでしたが志望校に落ちました 自分が勝手に待つって決めたのに。片想い相手。誘ってくれた時嬉しかった、あの言葉はきっと本当だと思う。嬉しかった、だけだけど。まだ数回のやりとりだったのに 「拗ねる」って「甘えたい」ということらしい。最近あのヒトの前で「拗ね」てる。「甘えたい」のかな。素直に甘えられたらいいな。 ゲームだったけど、好きになってしまったあなた。最近共通のフレンドに話したらすれ違いだった事を知ったよ。でもあなたが信用してる彼女は私は信用できないからさ 生きるのが怖い。でも死ぬのも怖い。どうしたらいいんだろう。この先が不安すぎる 『お寺の掲示板』(江田智昭 新潮社)。タモリさんの番組で企画進行されていた「お寺の掲示板大賞」から誕生したもので、とても興味を引かれました ほんとにタヒにたい訳ではないし、やり残した事も沢山あるからまだタヒねないけども、やりたい事があっても出来ない現状とか、仕事に関する事とか 幸せなのに苦しい。夜になると涙が止まらない。辛い。殺して欲しい。 全部病気のせいにする家族が憎い。私も同じなのに、少しでも失敗すると、ただごめんねとか、次から気をつけるとか、言葉や行動で示せばいいのに もう、何もかもが嫌で、嫌で、消えたくて、しんどくて、もうだめかもしれない。それを、なんとか、薄めようとして、頑張って。その先々で殺されて 介護職 悩み 失敗ばかりで自信がもてなくなってきました。20歳の介護福祉士(福祉歴2年目)です。とある診療所に隣接されている施設のヘルパーとして働いています

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me