LINEスタンプ 宛メとは?

女子高生って良いですよね。すれ違う人、皆が見てくる。下校中に歩いてるとナンパ

カテゴリ
女子高生って良いですよね。

すれ違う人、皆が見てくる。
下校中に歩いてるとナンパされたり、車から話しかけられたり。
ちょっと調子こいたコトしても、『まだ若いから』とか『女子高生やしね』でほとんどの人が済む。大声で話しても、女子高生って言うだけで特にって感じだし。女子高生なら良いや、で許してくれる。

そりゃ、迷惑する人が居るのもわかってるよ。でも、女子高生なダケで"特別"な感じだよね。

面白いなあ…

きっとこんなの、普通のギャルとか女の人じゃできない体験なんだろうな。
名前のない小瓶
8626通目の宛名のないメール
小瓶を662人が拾った  保存0人  お返事14通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
女子高生も案外
大変ですよ(´・ω・`)

悩んだり落ちこんだり
難しい時期でも
あります(`・ω・´)

女子高生
ななしさん
それは何か勘違いなさってるように思いますよ?

人が見たりナンパするのは、単に若さへの嫉妬やら性欲やら、あからさまな下心ばかり。
それに鬱陶しいことは、誰がやったって鬱陶しいんです。

特別だからっていいもんじゃないですし、面白くもない。
むしろそんな特別視する人の気が知れない。

とは言え、所詮は個人の価値観ですが。
ななしさん
いや、ギャルはギャルで、また特別なジャンルだよね。
それにおばちゃんだって、ある意味枠組みされてるね。


女子大生ってのも、キラキラ感があるよね(´∀`)
ななしさん
私は高校生活を過ごしていないのでその特権はわかりませんが…
はたから見たら恥ずかしいですよ。うるさいなぁって思うし。

まぁでもあなたが言うように若さに甘えられるならそれで良いじゃないですか。その若さが怖いんですけどね。あなた大丈夫?メールを読んで心配になりました。でもまだわからないよね。

元気に 無事で 女子高生満喫してくださいね~(^O^)
ななしさん
女子高生って一種のブランドやけ
ななしさん
女子高生ってゆうか、制服が着られる期間のブランド価値みたいなのはあるね

若い、青春、未成年、保護されてる状態、未熟、

いろんな見方がされるけど、
戻せない「時間」とゆうものの価値だよね。
ななしさん
>すれ違う人、皆が見てくる。
下校中に歩いてるとナンパされたり、車から話しかけられたり。

※ただし、可愛い子に限る

ななしさん
えっと・・・何から言っていいのかわかりませんが、
>>大声で話しても、女子高生って言うだけで特にって感じだし。
→いやいやいやいや ^^;
特に、じゃないです。
女子高生でもなんでも、うるさいしうざいよ。
勘違いしないで下さい。笑
>>でも、女子高生なダケで\"特別\"な感じだよね。
→そうやっておかしな選民意識みたいなのがあるから、女子高生って態度でかいんですか?笑
「特別」じゃねぇし。笑
迷惑は迷惑なんだよ。
調子のんな^^

女子高生って痛い生き物だと再確認できたよ。
ななしさん
ナンパ…だと…

そんなものされたことすらないわ!


甘い!甘いぞ!JKだからと言ってナンパされるなど有り得ん

制服着ているだけだ!

JKだから全て許して貰えるのだったら警察は要らんのだ






女子高生なんて制服脱げば終わるんだよ
ななしさん
そんなコト言ってると痛い目みるぞ(-_-)

いまどきナンパほど怖いモノない。
雑木林行きたいの?
ななしさん
うらやましいんですか?笑
嫉妬としか思えない。
女子高生全員がマナーなってないと思わないで下さい^^
ななしさん
女子高生っていうくくり方・ジャンル分け は便利だけど、
もうすこし違う、何かより狭い範囲を指す言葉のほうがふさわしそう。

それが何なのかはわからないけど。
ななしさん
普通の女の人やOLさんは女子高生を経験してきている筈ですよ。

高卒じゃない女の人は少ないですから。
ななしさん
制服着てるとそれだけでかわいく見えますもんね

でもマナーはマナー
街中で騒げば下品だし迷惑です
それを言うなら元気でいいな…と思われる小学校低学年までです
女子高生だから許してもらえるというのは、軽蔑と呆れの意味です

そんなんじゃ社会人になったら苦労しますよ

あと、わたしにはあなたが女子高生のふりした女子高生ぎらいにしか思えないです
女子高生を嫌うひとを増やそうとしているようにみえます

高校生だもん、もうちょっと賢いと信じたいですから
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 バカな自分が一番嫌い 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me