LINEスタンプ 宛メとは?

空の青さが心地よい。今がどこにいるのか確定できない。それを自由と呼ぶのか。存在と溶け合って、大地を駆け巡る。天使と遊ぶ

カテゴリ
存在と溶け合って、大地を駆け巡る。

天使と遊ぶ。

過去と未来を自在に行き来する。

歌でヒーリングする。

ハーブの力を使う。

豊かである。

他人と自分はあまりにもかけ離れていて、

恐かった。でも、自分は全体の中の部分であって、

全体でもあるのだから、他人と全く別物であるという

ことに矛盾を感じていた。

他人も部分であって、例えると全体を見渡すための

観察レンズでもある。

ただ相性というものがある。どうしても惹かれ合う

ような、強烈な結び付きも存在する。

シンプルな答えに辿り着くための

複雑に絡んだトリック。

役割。一人一人が気付きを与えてくれるための。

歌っていて気付いたこと。

頭でイメージした声を出すのだと思っていたが、

つまり技術を再現する。声が頭より先に出ていて、

それを耳で聞く、体で感じる、そういうことらしい。

今にしか真実はないというような。

学びは続く。
65253通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
世界は、あなたの望むようになります。でも、同時に、私の望むようにもなります。
それは、あなたや私が、それぞれ世界だから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
眠れない夜に。誰だって間違えることもあるよね。できるだけ色んなことを許せる人間になれたらいいな。ここ一週間の精神状態はここ数年で最も酷かった 気付きのシェアの為に。私は生理前の鬱に幾度となく悩まされて来た。身体中が鉛のように重くなり言うことなすこと、自己嫌悪が付き纏い 断食をするとどうなるのか試す機会があり色々と勉強になった。いい意味で現実が染み込んで来るような感覚
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 最近の溜め込んだこと全部書く 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 修学旅行!! この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 終わりの始まり 小説「大切なもの」#1茜の過去 いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me