LINEスタンプ 宛メとは?

自分の弱いお腹が嫌い。すぐ壊すからみんなに迷惑かける。さっきまで大丈夫なのに急に痛くなったり、痛いからトイレに駆け込んだら

カテゴリ
自分の弱いお腹が嫌い
すぐ壊すからみんなに迷惑かける

さっきまで大丈夫なのに急に痛くなったり、痛いからトイレに駆け込んだら何にも出なくて、大丈夫かと思って出発したら急にまた痛くなったり
コントロールしなきゃなのにしきれない
調子悪いなって時は食べ物も気を使ったり、カフェイン取らないようにしてるのに

外食の時は痛くなくても絶対胃腸薬飲むし、努力はしてるのに

お腹がをあまり壊さない人からしたら、さっき平気って言ったじゃん!ってなるからごめんなさいしかない。さっきは平気だったんだよ。ちゃんとダメかもって思ってトイレ行ったけど、出なかったんだよ。そのまま大丈夫な時もあるんだよ。
このお腹が大嫌い。憎い。普通のお腹になりたい。お腹死んじゃえ
名前のない小瓶
65225通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごくわかります。お腹の悩みって人になかなか理解してもらえないし話せないし、大変ですよね。

小瓶主さん、もしかしたらそのお腹はただの体質とかではなく、れっきとした病気かもしれません。私もただの体質と思って我慢していたらある時過敏性腸症候群という病気だとわかりました。

もしすこしでも気になったら、消化器科と心療内科を受診されてみてはどうでしょうか。お腹と心は脳腸相関と言われるほど比例的に関係しています。同時に受診されてみることをおすすめします。

市販薬でも良くならないし食生活を改善しても良くならないし、人に迷惑はかけちゃうし理解してもらえないしでほんとうにつらいですよね。
どうか小瓶主さんがすこしでもよくなりますように。
すごく共感します。
私もすぐにお腹がいたくなります。
授業中でもお腹がいたくなってしょっちゅうトイレにいきます。
周りからはなんであの子あんな行くの?みたいな目でみられます。
とてもつらいです。
私もお腹しんじゃえって思ったことたくさんあります。
食べなければいいのかと思って何も食べなかったこともあります。

この症状になっていない人からの言葉ってとてもつらいですよね。。
1度病院に行ってみてはいかがでしょうか?
ななしさん
多分だけど、皆に迷惑をかけたくないって気持ちが強すぎて、ストレスになってるのだと思います。 おれは職場で難しい内容の作業やってる時、ちゃんとやらなくちゃって気持ちが強ければ強いほどお腹壊してました。休みの日は割とマシです。
日々、胃腸お疲れさ〜んと労ってリラックスするよう意識すると、お腹のゴロゴロが和らぐかもしれないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 大好きだったよ 被害者ヅラするな私 ただ元気でいてほしいだけなのに 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 必要とされない 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! ふっ、、体力測定だ☆ 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって まだ頑張れるよ!とか励まさないで インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 病み小瓶についてと、彼氏の事 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me