宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

幸せを知っているから、知ってしまったから、もっと苦しくなってしまう。前だったら、こんくらいの苦しさなんて、辛さ

カテゴリ

幸せを知っているから、知ってしまったから、もっと苦しくなってしまう。

前だったら、こんくらいの苦しさなんて、辛さなんて我慢できたのに。

もっと、もっとって、会いたいって、話したいって、温もりに触れたいって思っちゃう。

そんな事言えないからまた、ごめんって抱きしめて笑うんだ。

大丈夫。

名前のない小瓶
65005通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あー分かります。
幸せは人を弱くもしますね。
でも幸せは人を強くもしますよ。

名前のない小瓶

幸せって 人を弱くしちゃうね
でも 会える 触れられる距離にいるなら
甘えたいだけ甘えていいんじゃないかな

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。