宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

不整脈っぽい感じになりました。心臓が一瞬ドクッてするのは大丈夫なのでしょうか?夜、急に一回変な脈があって

カテゴリ

今日、凄くショックなことがあって、一日中ちょっと暗い気持ちでした。
そしたら夜、急に一回変な脈があって…。
ものすごく怖かったです。
以前からたまに心拍数が上がることはあったのですが、一回だけ変になるのは初めてでびっくりしました。
怖くてその後も少しの間ドキドキしてました。

家族に言ったら必要以上に心配されそうなので、
このまま放っておいてもいいものなのか教えて下さい。

64992通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

そりゃあ大変!
今、大丈夫ですか?
貧血みたいな症状はありますか?

とにかく一度、医者に診てもらった方が良いと思います。

ななしさん

病院行けば?

名前のない小瓶

心臓が一回脈打ったのは、
精神的な変動(ストレスや
環境の急激な変化)から
くるものが大きいでしょう。

あなたが予想している通り
不整脈かもしれませんし、
そうでは無いかもしれません。

私から助言できるのは、
不安で仕方がない場合は病院に
行って、一度診てもらうのが
最良の方法であると
いうことです。

心配なときは、病院に行くに
越したことはありません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。