LINEスタンプ 宛メとは?

どうして素敵な彼女さんがいるのに私と付き合ったの?短い間だったけど、ありがとう。さよなら。彼女さんを幸せにして

カテゴリ
どうして素敵な彼女さんがいるのに私と付き合ったの?
短い間だったけど、ありがとう。
さよなら。
彼女さんを幸せにしてあげてください。
名前のない小瓶
64956通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
2通目のお返事を
下さった方。
ありがとうございます。
1人の女性では満たされないたと言って、
私を含めて彼女が3人いるそうです。
ななしさん (小瓶主)
鏡の法則 様
お返事、ありがとうございます。
とてもいい経験になりました。

もう一度、外見と内面を磨いて、
素敵な方を探そうと思います。
ななしさん
遊びが好きだった人だったんだろうね。
ななしさん
人の出会いは一期一会です。

長く続く関係もあれば、
短く終わる関係もあります。

でも、それはあなたの人生の
一部であり、貴重な経験に
なったはずです。

別れることだけでも辛いのに、
別れた相手の幸せを願える
あなたは素敵な方だと思います。

あなたのような素敵な人には、
きっとまた素敵な人との
出会いがあるはずです。

あなたは優しい人だと思うから、
好きになってくれる人は
必ずいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 私にはなにも良いところが無いらしい。 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 標語10 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 僕らのバカンス 2024年4月21日

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me