LINEスタンプ 宛メとは?

失敗。大きな失敗をした。でも、前を向いて頑張ろうと思った。一生懸命頑張った!でも、また失敗した。辛い。バカだと

カテゴリ
大きな失敗をした。
でも、前を向いて頑張ろうと思った。
一生懸命頑張った!
でも、また失敗した。
辛い。
バカだと思う。
次頑張ろう!次頑張ろう!やってもやっても、失敗がついてくる。
私の性格が悪いので、直そうと思う。
思い込み…これが今回の失敗の原因。
悔しい!!
頑張ったのに!!
本当に悔しい!!
だから何かイベントがあっても私には知らせてくれないんだと思う。
悲しい。
本当に悲しい。。どうして??
それだったら仲間から外して欲しい!!
もう、嫌な私になってしまったから、元に戻れない。
グループを抜けたい!!
嫌だ!!
本当に嫌だ!!
64950通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こすもす
(小瓶主)
皆さん、ありがとうございます。

気長に先をみて1つ1つ積み重ねていこうと思う。
一生懸命やろうと思う。
逃げるのは嫌だなって思った。
気まずくてそこに居たくないんだけど、逃げたら失敗の取り返しすらも出来なくなるな〜と気づいた。

嫌なグループはそれなりに距離を置こうと思う。
今すべきことを一生懸命頑張ろうと思う。

いつか分かってもらえる。
次も頑張る!!
自信を持っていいんだね?
応援してくれてありがとう!!
心強い!!
ななしさん
失敗だと思わなければ、失敗ではありません。何を成功とするかも失敗だとするかも自分次第です。あなたは自分で頑張った!って言えるんだから、それで良いんですよ。あと嫌だなって思ったらそこから離れちゃいましょう。我慢したらもっと嫌な自分や環境になることもあります。
無理しないように気を付けてくださいね。
ななしさん
失敗こそ人生です。
失敗は成功の母です。

失敗なくして、人生の向上は
あり得ません。

人の成長は失敗と共にあります。

大きな失敗をしても大丈夫です。
余程の大きな失敗でない限り、
将来に響くことはありません。

失敗をして、人生が暗転すること
なんて滅多にないよ。

だから、自信を持って。
ななしさん
僕は嫌いな人たちと関係を絶ち、グループも抜け、バイト禁止学校でバイトの話を教師に持ち出し、髪は顔を隠すくらいまで伸ばし(勿論校則違反)、だいぶ堂々と立ち向かうようになりました。
失敗もいっぱいしたし、辛い毎日だった。
それでも僕は自分のやりたいことをやりに行く。
ルールなんて破りに行く。友達風の関係なんて絶ちきる。


もし、あなたが家出とか絶交とか、
何かしら自分の中で大きな冒険に出ることができれば、心の持ちようも変わるし、
辛い現状も変えることができる。


僕も行動を起こして変わることができました。だからあなたも変わることができます。

応援するので頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
こすもすさんの他の小瓶
訳分からん。私は私でやって行く。それで行くから。やっぱ私は1人でやって行くのがいい。つるむのは嫌だ。私は嫌だ 誤解しちゃう。あのね、9歳年上だと思って、安心して言葉遊びしないで。 「可愛い」とか、「抱きしめてあげるね」とか…
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている しにたい なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 標語12

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me