LINEスタンプ 宛メとは?

私のひとりごと。妹に腹が立つ。全部私に押し付けて。私のせいにして。言い返すけど、ある程度は。度を越えると

カテゴリ
私のひとりごと。

妹に腹が立つ。全部私に押し付けて。私のせいにして。言い返すけど、ある程度は。度を越えると止められなくなる。だから、私がいつも我慢してる。これ以上はダメだって。だけど妹は矛盾だらけの思い込みばっかりの言いたい放題。1個下なのに。ちゃんと考えられないのか。


いや、全部私が悪いのか。大人になれてない。笑って聞き入れないと。外と同じように。家族は別だ、内だと思ってるからいけないんだ。家族は内ではない、外だ。外と同じように笑って聞き入れていれば、腹は立たない。全部私が、我慢すればいい。丸くおさまる。内には自分ひとりだけ。誰もいなくていい。

とにかく、人と接するときは笑顔で。何を言われても笑って聞き入れる。まだ、大丈夫。我慢できてる。大人になれたら苦じゃなくなる。慣れる。
名前のない小瓶
64898通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕は近い兄妹はいないけど、14歳下の妹(2歳)がいる。何をされても怒りと言う感情が湧かない。痛いことがあっても、それを妹の笑いに変えることもできる。
だから、年の近い妹を持っている姉兄の気持ちはよくわからない。
だけど、言えることはある。
歳が近かったら、どれだけ自分が歳を取っても、妹さんも同じく歳を取る。
精神的な部分も同じことが言える。
だから大人になっても変わりは無いと思う。

僕は、妹の存在を「ずっと一人っ子で一人ぼっちだった僕に与えられたプレゼント」って思ってる。だってかけがえのない家族なんだから。

別に今無理して自分が大人になる必要なんてないよ。
あなたの妹さんがいなくなってしまったら、きっとあなたは悲しむはずだ。
寂しくなるはずだ。

だから、家族との時間はどんなことも受け入れて、共有することが大切なんだよ。
なくなってしまったものは取り戻すことが出来ないからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 死だけが救済 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い Twitter(X)をやめた心境 【ねこ、さんヘ】 バカな自分が一番嫌い 悲しいお知らせです(T_T) 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 人間扱いされたことがない お父さんに会いたい 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me