LINEスタンプ 宛メとは?

新しい家族についてです(*^^*)実は新しい家族が増えました!ジャンガリアンハムスターの男の子です(^-^)名前は

カテゴリ
実は、新しい家族が増えました!ジャンガリアンハムスターの男の子です(^-^)名前は、色がパールホワイトなので、餅に見えることと、大きな福を運んでくれるようにという願いを込めて、大福と名付けました。愛称は大ちゃんです(笑)


今日は新しいお家に興味津々で、色々探索してみたり、ケージの金網部分をガジガジしてみたりと、ちょっぴり賑やかでしたが、基本的な性格はマイペースみたいです(ペットショップで店員さんに抱っこして見せてもらったのですが、物怖じせずぼーっとしてました 笑)。


滑車がお気に入りみたいで、今日は気がつくと回っていました(笑)。これから癒してもらいながら、ちょくちょく頑張っていこうと思います(*^^*)そして、大切に育てます。



(2018.12.16)
64833通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
雪うさぎ
(小瓶主)
ユウジンさんへ

お返事ありがとうございます!そういえば私の他の小瓶にもお返事くださっていますよね?すぐ返事しなくてすみません、余裕あるときに書くつもりです(>_<)

ユキちゃんですか、すごく可愛い名前ですね!実は私も今回が初めてのハムスターではなくて、小学生の時にハムという名前のハムスターを飼っていました。色はジャンガリアンのブルーサファイアです。3年も生きてくれたのですが、最期はがんで死んでしまいました...。もしかしたらユキちゃんとお友達になって一緒に遊んでるかもしれませんね。そうだったらすごく嬉しいです。

ハムスターのストラップも可愛いのいっぱいありますよね!今も大切にユキちゃんのこと想っているユウジンさんは素敵なご主人様ですね。

ハムスターの寿命は短いけど、その時間を大切に、精一杯の愛情を注いでいこうと思います。
雪うさぎ
(小瓶主)
2通目の方へ

お返事ありがとうございます!ネーミングセンス抜群だなんて照れちゃいますね(笑)。

母と名前について話をしていたら、たまたま出てきた名前がこれだったんですよ。見た目といい大福にそっくりだったので、それでいいんじゃないかって即決まりました(笑)。もう名前を覚えてくれて、起きているときは呼ぶとすぐこちらに来てくれます。でも、ご飯を食べているときは見向きもしません(笑)。

これからもまったり癒されながら生活していきます(^-^)
雪うさぎ
(小瓶主)
1通目の方へ

お返事ありがとうございます!最近は朝学校に行く前の早い時間と、夜の10時くらいじゃないと起きて来てくれません(笑)。やっぱり夜行性だから昼間は寝てるのが好きなんでしょうね。

お家の中で毛づくろいしたり、くしくししたりしているときは名前を呼ぶとすんなり出て来てくれるのですが、あとは呼んでもずっと寝てます。本当はもっと一緒に遊びたいです...笑。(ちなみにもう手乗りには慣れてくれています)

でも十分癒されてるので引き続きお世話頑張ります(^-^)
ななしさん
僕も昔にハムスター飼ってました。

雪みたいに白かったので「ユキ」と名付けました。


まぁ、病気で一年ちょっとで死んじゃったんですけどね,,,。


それ以来ずっとハムスターのストラップ集めてます笑






ユキは今も庭の紅葉の木下に、向日葵の種と共に眠ってます。
ななしさん
大福の大ちゃん。ネーミングセンス抜群!
ななしさん
いいですね~。可愛い。癒されてください。(^▽^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
雪うさぎさんの他の小瓶
お久しぶりです。と、初めましての方は初めまして。大切な人を亡くすのが怖い、という小瓶で、祖父の話をしたのですが、その祖父が2ヶ月前に亡くなりました。脳梗塞でした 今までありがとうございました。(感謝の小瓶)随分とご無沙汰しております。雪うさぎです。 一年以上お邪魔していなかったので、覚えていない方もいらっしゃると思いますが おすすめのグループについて。素敵な新人歌い手グループさんに出会ったので、皆さんにおすすめしたいと思います。TSUKUEというグループ名で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 先生、夢に来てくれてありがとう 私にはなにも良いところが無いらしい。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 疲れた。死にたい。助けて。 何もかもが嫌。しにたい 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 近況報告 罪償い なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me