LINEスタンプ 宛メとは?

私のセクシュアリティを教えてください。自分がどのセクシュアリティに当てはまるのかわかりません。もちろん、完璧に当て

カテゴリ
自分がどのセクシュアリティに当てはまるのかわかりません。
もちろん、完璧に当てはまるセクシュアリティを見つけるのは難しいことも分かっています。参考程度に教えて頂けると嬉しいです。

私は女です。
ですが、心の中には男の自分が居ます。
いつもでも男になりたい訳ではありませんが、男らしい行動の方が好きです。(流動的、というものだと思います。)

性別を変えるための手術は望みません。
恋愛対象は男性も女性もどちらもあ当てはまります。
過去には彼氏がいて、今は彼女がいます。

周りからはかっこいいと思われたい。女子からかっこいいと言われたい。
(現在、学生です。)

スカートは履きたくない。
親に、女子らしくしなさい。もっと可愛い女の子が良かった。と言われてきました。

その度に自分は認められてないんだ、と思いました。
周りの友達にはカミングアウトできません。今の彼女にだけ、明かしました。

自分は女子も好きなんだと思い始めてから、LGBTQという存在を知りました。知ってから少し安心しました。そして、他のサイトも見つけて、自分だけではないのかもしれないと感じ、このサイトに行き着きました。

ですが、自分は何に当てはまるのでしょうか。
周りの友達にも、親にも、先生にも打ち明けられず、周りを頼れるのはここしかないんです。お願いします。

教えて頂けると嬉しいです。
共感した方などのコメントも送って頂けると嬉しいです。
名前のない小瓶
64819通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
初めまして。私も性別は女ですが女性も男性も好きになるので気になってしまいお返事を書くことにしました。

男性も女性も恋愛対象になる、という点に着目すると小瓶主様はバイセクシャルなのではないかと考えるのが一般的のように思います。でもきっと、「バイセクシャル」に納得できない部分もあるのですよね。私も小瓶主様のおっしゃるように「完璧に当てはまるセクシュアリティ」はなかなか見つからないのと思っています。
参考になるか分かりませんが、私自身は現在パンセクシャルを名乗っています。しかし100%パンセクシャルかというとやはりそうではありません。何に当てはまるのかもやもやしていた時もありましたが、今はグレーゾーンを楽しみつつ自分の好きな人に好きと言えばいいか、と割り切って過ごしています。

また、周りからかっこいいと思われたいと思ってらっしゃるのですね。それなのに親御さんに女子らしくしなさい、もっと可愛い女の子がよかったと言われるのはとても辛かったのではないかと思います。一番認めてほしい人に認めてもらえないと感じるのは悲しいですよね。今の彼女さんにだけでも打ち明けられていることにほっとしています。あまり力になれそうなことは言えませんが、もし「理想の娘になることができなくて申し訳ない」と思われていましたら、その考えは手離しても大丈夫だと思います。それなら小瓶主様にとっても理想の親ではないということですから、小瓶主様だけが申し訳ないと思うことではないと私は思います。
小瓶主様が小瓶主様らしくいられるように心から願っています。彼女さんとも幸せに過ごせますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 逃げたことについて 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me