LINEスタンプ 宛メとは?

最近嫌なことばっかり。最近、私の学校でみんながいじめてきます。ゲームでも掲示板で死ねとか書かれるし、すごく嫌に

カテゴリ
最近、私の学校でみんながいじめてきます。
ゲームでも掲示板で死ねとか書かれるし、すごく嫌になります。

具体的に言うと、学校では無視されたり仲間外れにされたり、暴力や陰口を言われます。

ゲームでは匿名の場でありもしないこと書かれたり、気持ち悪いと書かれたりします。

誰か助けて下さい。
名前のない小瓶
64806通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕は友達とは縁を切ったよ。
自分が一人でも構わない。どうせいつか皆忘れるって自信持って自分から「関わらないでくれるかな?一人が好きだから」っていったった。

そしたら少なくとも今よりはましになるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう り む .>,<. ちゃん ヘ いつも持ち歩いてるもの 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう やった‼︎‼︎‼︎嬉しい事つめつめ小瓶 3月14日 幸せ日記 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 宛てメを初めて一ヶ月たった!! ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 標語 5 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 懺悔させてください……

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me