LINEスタンプ 宛メとは?

今日学校行きたくなかったけど今日行かなかったら補講になっちゃって。先生に迷惑かけるし卒業危うくなるから1限出ない

カテゴリ
今日学校行きたくなかったけど
今日行かなかったら補講になっちゃって
先生に迷惑かけるし
卒業危うくなるから
1限出ないと補講になっちゃうから
眠いし具合悪いけど
今電車乗って学校向かってる。
私の中ではすごく頑張った方だと思う。
通信制で日曜に学校だから
模試を受けに行くと学校とかぶっちゃって
授業時間数足りなくなるんだよねどうしても。
他の人から見たら私は頑張れてないけど
頑張ったかどうかとか
辛かったかどうかとか
そんなの
他人と比較して変わるものじゃない。
本人がどう思うかが大事で
本人が頑張ったと思うのなら頑張った
本人が辛かったなら辛かった
それが事実だと思う。
明日はもうちょっとだけ頑張って
自習室に朝から行って勉強しよう。
だから今日は早く寝なきゃ。
名前のない小瓶
64792通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
その一つの行為が主さんに力を与えるんだね。
頑張った!本当に!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 親と喧嘩しました。 当たり前のような幸せ もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く? 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 善人が苦しむ世界っておかしくない? あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me