感情が日に日に消えてく気がする。特に明るい感情が。
面白いと思ってたことが面白いと思えない。何も楽しくない。何も嬉しくない。私はちゃんと笑えてるのだろうか?
負の感情は逆にどんどん強くなって。悲しい、寂しい、辛い、ウザイ、イライラする……。自分をコントロールできないほど強くなっていく。自分が自分じゃなくなってるみたいで怖い。いつかバラバラになってしまうのではないか……
ある日負の感情すら感じなくなってきていることに気がついた。今度は別の恐怖に襲われた。いつか完全に感情が消えてロボットのようになってしまうのではないか。気付かぬ間に感情全てなくなってるのではないか。私は怖くて仕方がない
今はあまり負の感情を感じない。プラスの感情を感じているのかどうかは定かではない。感情がない私はこのままでいいのだろうか
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
自分が好きなこと、やりたいこと、やりたかったこと、やってみてください。
大切な人と話してください。
連絡途絶えてる人や、貴方を必要としている人に会って下さい。
体を動かしてください。
出来れば筋トレ、ランニング等基礎体力をつけて下さい。
疲れて体が弱ると心も弱ります。
安心できる人と過ごしてください。
大丈夫です。
貴方を必要もしてある人が必ずいます。
その人を幸せに、楽しくしてあげてください。
そのまま返ってきます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください