LINEスタンプ 宛メとは?

転んだだけで笑われました。スポーツ大会で転びました。そしたら観戦してる、学年中の人から笑いが起こりました

カテゴリ
転んだだけで笑われました。

スポーツ大会で転びました
そしたら観戦してる、学年中の人から笑いが起こりました。

痛かったし恥ずかしかったのに、なんで笑う?
一所懸命に頑張ってるのになぜ笑う?

そして数日間、だっさ!転んだとかさーとか
聞こえよがしに廊下からくすくす言いながら私に罵声がとびました

結局それが原因で私のクラスが負けたとかでありません

なんでですか、笑う方が恥ずかしくないの?あたし悪くない!!
名前のない小瓶
64711通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
痛かったし恥ずかしかったですね?(ノ_<)
大丈夫ですか?
ムカついたと思いますが、ノーリアクションよりはいいと思います。
同じ事が娘もありました。
先週娘が登校中に自転車でひざ下をおもいきり挟みました。
一緒に登校してる子が大笑いしたそうです。
娘は「笑わないでよー!」と言ったら「えー!だってー」と言ったので娘は(この前転んだ時に私は大丈夫?と言ったのに。次何かあったら絶対笑ってやる!)と心に決めたそうです。
人は他人の不幸は面白いんですね?
その人は笑われて初めて気づくと思います。
転んだ人の気持ちが。
ななしさん
あんた、人生で一度も転んだことないの?この先も一生転ぶなよ!転んだら腹かかえて笑ってバカにしてやるからな!
といってやりたい。
貴方は悪くない。貴方を笑い、罵る声など気にしなければ良いのです。もし、何か言われても、「転んだよ。だから何?」で終わりです。その後にいろいろ続いても無視すれば良い。

私も似たような似てないような体験があります。私の参考にもならない体験談ですが、私も体育祭の徒競走で転んだことがあります。グラウンドのトラックのコーナーからストレートに移る直前でした。スタートしてから加速してスピードがだいぶ出てきたあたりで、ちょうどコーナーの終わりあたりにあったぬかるみに足を滑らせて転びました。それからしばらく何やかんや言われましたが気にすることはありませんでした。それからしばらくしたら私が転んだという話題はどこかに消えました。
以上、私の参考にすらならない、参考の「さ」の字も無い体験談でした。

貴方が転んだ時、痛くて恥ずかしくて辛かったことでしょう。でも周りはそれを笑う。なぜなら周りは貴方の痛みを感じられないから。貴方の痛みは貴方以外の人間には分からないのです。だから笑い、罵る。貴方の痛みを知らない人間が貴方を笑っていたって、気にしなければ良いのです。
もし、それでもダメで心が折れそうになったら遠慮せずにココで愚痴だの恨み辛みだのを文章に乗せて吐き出せば良いと思います。ココはそれが許される場所ですから。

この駄文が小瓶主の貴方にとって、参考になれば幸いです。参考にもならない、参考の「さ」の字すら勿体ないと思われれば読み捨てて頂いても構いません。
ななしさん
怪我はしませんでしたか?
大丈夫でしょうか?
あなたは何も悪くない。
ななしさん
転んだくらいで笑うなんて酷い。本当に嫌ですよね。
笑った人たちは嫌な思いをさせられる人の気持ちを考えられないから、何でもないことを平気で馬鹿にするんです。小瓶主さんの言う通り、馬鹿にして笑う方が人として恥ずかしいんです。

こんな出来事があって辛いとは思います。でも小瓶主さんは何も悪くないのだから、少しずつ元気だしてもらえたらなと思います。楽しい学校生活が送れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを愛することで自分が変われる気がした 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 3月13日 幸せ日記 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 部活辞める。怖いけど退部がんばる。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 大嫌いな人達の話。② もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 つらい 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me